デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛してる

2009年04月18日 04:42

ぶんたんとラーブラー
へへへ
目が覚めちゃった
なんかネズミが家に入ってこようとしよった
ガリガリうるさかった
毒を撒いておかないといけないんやけどやだなあ
お菓子に辛子をたっぷり塗って置いとこうかなあ
食べたら辛くてビックリしてもう来なくなるかな


最近ぶんたん私と電話で喋る時に低い声で話すから嬉しい
今までは高い声で話してたから
最近は地声っぽいから嬉しい
低い声って大好き
バービーボーイズコンタ?の声が低いバージョンっぽい
かっこいいなあ
そういえばカラオケ上手いんだよねえ
ぶんたん
結婚したら時々カラオケに行こうっと
ゴールドタワーに行ってカラオケしてあといろんなゲームして遊ぼう
楽しみー
なんか幸せだなあ
浮気するなって怒ってくれるから嬉しい
もっと早く言ってくれたら
必要とされてないって悩まなくてすんだのに




そういえば昨日給料日やったみたい
40何万入っててショックやったとか
なんか多過ぎるって
会社がその金額が妥当だと思ってそれだけくれたんやけんいいやん
気にするな
って言ったけどそうとう気になるみたい
前は30何万とかやったけど
結婚したらお金いっぱい貯められていいやん
って感じやわ
私も働くけど
私も給料分売り付けんといけんとか前は思ってたけど 
今はそんな事全然考えんな
この店は電気代とか経費にいくらかかっててとか調べたり何円以上売らないと黒字にならんとか
所長がパソコンで入力してるの横でみながら書類を1番に見せて貰ったりしてたなあ
ふう


いいなあ
普通に働かせて貰えて

贅沢や

働いて家族に怒られないとか
やめるまでしつこく言われるとか無いとか
恵まれとるわ
いいなあ
ぶんたんも仕事の事私に言うけど
もっと早くなんかいってくれたら頑張れたのに遅いけど
一応働き出したけど
ネット使って家でするような仕事だからなあ
あんまり
外にでて働きたいけど
家族にばれたらブチ切れられるなあ
そういえば弟のとこ忙しいんかしらんけど帰ってくるのがいつもより30分か1時間遅い
父が明日から遅くまでおらんですぐ帰ってくればいいんで
とかいいよるけどみんなが残業しよるのに無視して一人だけ勝手に帰ったりできんやろ
勝手に帰らんけんっち父はしつこくブチ切れよんけど
勝手に帰ったりしたらクビになりそうな気がする
まあそれで辞めたら大喜びやわあ
ガッツポーズするわあ
だりいなあ



親がしつこく子供の仕事にずっと口出しするから子供が仕事が続かんのやわ
偉そうに
わかりもせんくせに
なんか言ったら絶対違うってしつこく言うし
目茶苦茶な事を言いまくるし
まともじゃない事ばかり言うし


友達も親が色々いわんかったらいいになあ
っていつも言う
私もそう思うわあ
まったく

働くの好きやったのに

働いたら辞めさせるし

会社から電話があってもう来なくていいっていいよったぞ
とか真に迫って言うからつい信じてしまういしなんか嘘がすげえ上手いけん信じてしまう
そういえなどこそこから電話があってかけ直してっちいいよったってゆうから電話したら
電話してない
なんで電話してきたんとか
父の嘘を真に受けて外でそのはなししたら私がずっと嘘つき呼ばわりされんといけんかったし自分では嘘とおもってなかったのに
嘘つき嘘つきってそうとう言われよったし
最悪



本当に自分はまともに働かんくせに家族に仕事辞めさせてどうするんやろう
なんか周りは父が正しいと思ってて
すげえ
とかいいよるし
尊敬するとかいいよるし
本人はおじさんとこでバイトちょっとだけやってて
使えんって言われよるし
しょっちゅう休むか遅く行くから

しかしあんな馬鹿を尊敬する人の頭の中を見てみたいわ

ぶんたんも私が家族の事を大袈裟に言ってるだけって思ってるし

まあ一回自分が被害にあってみればわかるわ
ウケケ

なんでそんな仕事しよるん?
ってしつこくやめるまでずっと言われ続けるから

何分おきぐらいで言われるから

耐えられるかな

ふふふふふ

仕事するやつは馬鹿らしいし

なんちゆってブチ切れるかな
ぶんたん

面白い

昔親に会わせた彼氏も良いとこに勤めてたのに昔行ってた潰れた会社の話しを父がずっとしつこくしてたし
なんでそこ辞めたんか
なんでそこ辞めたんか
って不思議そうに
そのたんびに同じ事を説明し続けてだんだんキレだしたし
社長が急に亡くなって会社が潰れたから会社うつったのに

会社自体ないから戻れんのに
戻れってずっと言うし
多分新しいとこのほうが給料かなり良いのに
会社の人がお前の悪口そうとう言いよったぞっちしつこくそうとう言い寄って
なんかだんだん疑心暗鬼に陥って
本当に会社の人が自分の悪口いいよるんや
夜時々仕事以外で出たりしよるのに
そうとう頑張りよるのに
って思って会社の人と大ケンカして辞めたし
その後ずっとお前が悪いんや
お前のせいで仕事辞めた
責任取れって言われ続けたし
その後その人は行方不明になったし
その人の身内にもどこにいったんか知らんかって聞かれたし
最悪や


ぶんたんもそうなりそうで怖い

すごい良いとこに勤めよるけど

親に会って気がついたらコンビニバイトホームレスになってそう


私も所長にそんな家におったらダメになるでってそうとう言われよったけど

連れ戻されるし

両におったら嫌がらせしにくるし

おかげでビクビクして寝られんし
仕事中も不安でたまらんし



ぶんたんがおらんかったら私もホームレスやなあ

ボランティアの人に持ってくるのが遅いとかもっと良い物食わせろとかいって暴れるんやわ


なんか生きてるのがよだきくなってきた

ぶんたんを巻き込むのはよくないなあ

何日か前まではぶんたんと結婚するのは家族から逃げるためで恋愛は余所に求めよう
でもぶんたんと結婚してもただ場所がかわっただけで今までとかわらんかも
ただのストレス解消玩具のままやって思ってたけど
ぶんたんが必要としてくれてるってわかったから
余所に求めるのは辞めたけど

ぶんたんがうちの親と殴り合いになりませんように


心配だなあ

ぶんたんが帰ってから父が家族にぶんたんがどれだけ悪いやつかってゆう嘘話をしそう
みんなすぐ信じるからなあ

結婚だめかなあ
やっぱり

ダメやったら死のうかなあ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30