デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝起きて・・・

2009年04月15日 11:29

朝起きて・・・

まずすることってなんですか?

もちろんトイレっていうのもありますが、

わたしはそれよりなにより、

「うがい」をします。

上を向いてがらがら~とまではいきませんが、ぐちゅぐちゅぺっ!

これやらないと口の中がなんだか気持ち悪くって・・・

ぐちゅぐちゅしてすっきり^^

皆さんは朝起きたらまず最初に何をしますか??

このデジログへのコメント

  • bamaa 2009年04月15日 11:39

    着替え、洗顔、靴下履いて荷物もって外へ。 その間十分間。 その間にかみさんが弁当詰めてくれます。

  • とめを 2009年04月15日 11:42

    目覚ましを止めて二度寝

  • プー太郎 2009年04月15日 12:28

    まず時計を見ます(-_-)?○━☆)゚O゚)
    失礼しました。水を飲みますね
    カワイイ絵ですね

  • 小太郎 2009年04月15日 13:32

    俺も起きたら、うがいからやわ(≧∇≦)その気持ち分かるわ(^∀^)ノ

  • ヒロパパ 2009年04月15日 13:34

    まずは玄関の外に出て、目覚めの(-。-)y-゚゚゚
    それから家庭菜園の実り具合をチェックですね

  • Gちゃん 2009年04月15日 17:08

    Gもうがいです
    朝起きて30分以内にうがいすると
    口臭を抑える効果が高いのですよ
    続けましょう

  • たつお 2009年04月15日 19:03

    トイレ→洗顔&朝シャン→コーヒー飲む
    …って感じかなぁ。
    慌ただしい朝に決まり事があるとラクですよね。

  • らい 2009年04月15日 19:37

    ログメルありがとです^^
    まだ寒いんですかo(><;o)
    朝は外で一服(o^-^)b

  • ウヰスキー 2009年04月15日 19:46

    やはりトイレですね!次に水を一杯飲んでひげそりです!

  • どんぐり 2009年04月15日 20:43

    顔を洗って、テレビで天気予報。
    天気予報が終わると、チャンネルを変えて、天気予報???

  • mac 2009年04月15日 20:52

    朝起きたらまず洗濯機に洗濯物放り込んで洗濯機回してます
    担当なので

  • 5玉の白虎 2009年04月15日 21:26

    目を開けます。そして、欠伸(あくび)、背伸びです。次に,簡単な体操をして、風呂に入ります。

  • としぞー 2009年04月15日 21:48

    最近は花粉症で鼻詰まってるので喉からからでまずうがいが多いです。その後はコップ2杯お水をゴクゴク!

  • proms 2009年04月15日 21:52

    朝起きたらまずテレビ(≧m≦)以下トイレ朝食と続きますw

  • mocha_lekempti 2009年04月15日 22:19

    水をたくさん飲んでます。例のものは定額給付金です。きました?

  • おとやん 2009年04月15日 22:46

    何を置いてもとりあえず煙草をすいます。でないと一日が始まらないのです。次が「めざましテレビ」ですね。

  • OGISAN 2009年04月15日 22:56

    お早うと言う前に、歯磨きをします、夜中に活躍している黴菌を流出す事に専念します、スッキリしますよ~。

  • jimao 2009年04月15日 23:59

    朝食と嫁さんのお弁当の用意です。だから手を洗うかな~朝はばたばたですよ。それからうがいをします~

  • 総一郎 2009年04月16日 12:07

    ~~~-y(^。^).o0○ プハァーです(o*。_。)oペコッ

  • オオシマくん 2009年04月16日 21:02

    オシッコして水を一口飲みますねぇ

  • らい 2009年04月16日 21:59

    レスどう♪
    こっちも晴れ過ぎで日焼けしたみたいです。笑
    顎紐の後がくっきりなヘルメット焼け^^;

  • たろべえ 2009年04月16日 23:44

    オシッコ1番、着替えが2番、洗顔・歯磨き・うがいが3番^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30