デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝から大騒ぎ!><

2009年04月05日 12:11

うちのアパートペット禁止。。だけどウチのお隣りさんが黒猫2匹飼ってるのは気づいてはいた。
いつから飼ってたのかは定かではないけど去年からその猫が天井裏に上がるのを憶えてしまったようでウチの天井裏も猫が歩いてた。迷惑だと思いながらも不動産屋にも内緒にしてた。

きのうは今まで以上に猫が天井裏でひどく動き回ってた。飼い主は1日中出かけたり帰ってきたり。。

朝、目覚ましをかけてた時間より早く起こされ、何かと思いきや「猫が落ちてきた」と。。「そのうちに落ちてくるんじゃねぇか?」なんて話はしてたけどマジで落ちてくるとは!!
とにかく猫は返さなきゃいけないと思って隣りの玄関のドアをノックしても返事がない。 車はあるけど出かけてるのかなぁと思って一旦あきらめた。 だけど猫はそのままにしておけないから仕方が無く落ちてきたところから上に返した。

しばらくすると隣りの部屋から人間が何かしてるような物音が聞こえてきたので「なぁんだ やっぱいるんじゃん」と思って再度ノック。 結局応答なし。私もそうだけど誰が来たのかわからない場合は出ない。。気持ちはわかるけど今回はそんなわけにはいかないでしょう。こっちだってこのままじゃ出かけるわけにはいかないし。

げ!お隣りさん。。仕事行っちゃった。というわけで手紙を書いて郵便受けに入れて来たけど届いた郵便物も入れたまま。だらしない女だわ!多分。。もしかしたら私が書いた手紙も読まないで捨てられるのでは??今日中に返答が無ければ勝手に不動産屋に連絡するわさ。退去させられようがどうしようが関係ないわ!こっちは天板の修理をしてもらえばいいって。。それだけです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きらら

  • メールを送信する

きららさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30