デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

被害妄想族のヘッドとして

2009年03月22日 02:14

算数ができなくても大丈夫ですか。
なにかしながら数を数えるのは、5までが限界です。
暗算もできないので、基本的にバカらしいですけど、支障ないよね電卓あるから。
でも、ぶっちゃけ電卓もまともに使えないんですねわたし。
色々な機能あって困りますねー電卓
だから、尻拭いしてあげたら、全然分からなくて休憩中だったまりえちゃんの彼氏出動させて、バカ露呈させました本当に申し訳ありませんでした。
算数できなさすぎで、文章力もなさすぎで、情けなくなった。
でも、彼氏くんは落ち込むあたしに、気にしてないから気にするなって言うわけです。
だから、ほんとはもっともっと謝りたかったんだけど、謝ったら逆にウザイかなまた面倒な思いさせちゃうかなでもじゃあこのモヤモヤはどうしたらいいわけってなって、でも彼氏くんは笑ってたから笑うことにしたムリヤリ。
まりえちゃんも、素敵に被害妄想族だから。
彼氏くんの、こっちから言わせてもらえば逆になんでそんな考えないの気にしないの的な性格、ピッタリなんですね。
笑い飛ばしてくれるから。
気にしてないよ、って言うどころか、そんなこと考えてたの、って言っちゃうから。
羨ましいですねー正直。
でも、そんな素直に頼れてたらここまで被害妄想しないわけですからねわたしは。
だから、頼れないんですねー暴露してみると。
ていうか、頼りたくないの。
強がるなって、トビさんに言われたけど、イイエワタシハツヨインデス。
でも、ミスって落ち込んでたら慰めてくれるわけです。半泣きになったら、頭撫でてくれるんですまりえちゃんの彼氏くんは。まりえちゃんの彼氏だっていうのに。
そーゆー優しいこと、しないでほしい言ったらさ。
彼氏できるまでは頼っていいよ、言うワケですよ。
キャー信じられない。
ていうか、ケンカ売ってるんでしょアンタ。
正直、落ち込んだ。
なんか、なんか。
付き合うことが幸せ、みたいな。
なんていうか。
まぁ、そこはお前らフィーリングで分かれ、みたいな。
お姉さん最近、被害妄想ヒドクて。
いちいち否定してほしいっていうエゴで言ってたんだけど、それを受け止める周りが可哀想で、明日から封印しようと思うの。
封印して、イチゴ食べるわ。
なんで、って言われてもイチゴがあるからです。
そこにイチゴがあるから、みたいな。
カッコヨク言ってみたかっただけです。
実際はイチゴじゃなく、酒なワケですね、あ、知ってましたか。
いや、別にコレは酔ってるからじゃなく疲れてるから変なテンションなんですね。
片っ端からダチに電話して、ビービー言って、明日朝早くからバイトだからって、自己中に女王様のごとく、電話を切り上げたい気分です。
ウザイね。
左手バンドエイドがとれない。
治るそばから、新しい傷作ってる。
バッカでやんのー。
いいですかー。
21でプライドなんて、使わないで下さいー。
それは意地はってるだけなんです。
わたしなんかに説教されたくないだろうけど、それは意地。
自分のキモチ、大事にしなって。
プライドなんて上手い言葉で、飾らなくっていいって。
大丈夫だから。
もったいないよ。

いつまでも
モチ
永遠に
続くわけ
ナイ
んだから。

明日は嫌いになっちゃうかも嫌われちゃうかも。
明日どっちかが死んだら?
記憶とばすぐらいの事故にあったら?

好きとか嫌いを、素直に言わないと。
明日のキモチなんて、自分ですら分からないし自信もてないし。



長々とあれですね。
ようは、被害妄想族に入りませんか、みたいな。

このデジログへのコメント

  • KEI 2009年03月22日 02:30

    プライドじゃなくて意地…

    確かにそうかも。

  • こーけん 2009年03月22日 02:30

    ふふ、相変わらずですね

  • ひげひげ 2009年03月22日 15:09

    入りませんが…。現状受入れていくのってエネルギーいるからなぁ。

  • あや 2009年03月25日 12:11

    > KEIさん

    プライドって、きっと、何十年経たないと、できないものだと思うんです。
    確固とした、誇れるものなんて。
    21でできるわけねーだろ!って思って…苦笑

  • あや 2009年03月25日 12:11

    > こーけんさん

    相変わらずバカです苦笑

  • あや 2009年03月25日 12:11

    > ひげひげさん

    エネルギーに満ち満ちてますからねーわたしww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31