デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キター!!!

2009年03月04日 02:07

やっとヘッドセットが来た
デザインがかっこええかも
元が14000円だからなんかまあまあいいかも
機械っぽいデザインお気に入り
14時間も持つし
ポーチがついてるけどそれが固くて潰れたりしないやつだからすごい良い
51グラムもあるのに重さを感じさせないとこがすごい
前のは44グラムなのになんか重く感じてたしただ耳かけのとこが慣れてないから付けづらい右だけなんか滑る
すぐ取れる
付け方が悪いんだろうなあ
鏡見ながらやってみようっと
あとで散歩しながら使ってみようっと
風邪で死にそうだけど
ワンコの散歩にいかんといけんから
しょうがない
そうそう
そういえば
Bluetooth14時間使えるからバイト帰りにさっそく4ギガのマイクロSDを買った
30分の動画が何本ぐらい入るのかなあ?
とりあえず色々入れてみようと思ってxxxHOLiC継を5話分入れてみた
すごいなあ
5本いれても全然余裕だあ
今まで使ってたSDぶんたんにあげようかなあ
来月お誕生日だからどうせ4ギガあげるけど
そういえばヘッドセットマイクロどっちがいい?って聞いたらマイクロの方が良い!ってキレ気味に言われた
プンプン自分がヘッドセット欲しがってたくせに
プンプン
マイクロって香川じゃあんまり安く買えないらしいもんね
大分だったら700円で買えるのに
とりあえずあげるときに
これ4000円もしたんだお(>_<)
大切に使って欲しいお(´~`;)
っていっとこう
ひひひ
でも前700円って言ったから騙されないかなあ

そういえば友達がマイクロの事をいつもミクロって言うけど
他にもマイクロミクロって言ってる人っているのかなあ

そういえば友達が
弟頭しゃーねえん?大丈夫
って言いよった
わけわからん事ばっかり言うもんなあ
今日もわけわからん事言いよったし
おかげで遅刻しそうやった
そこは車で1時間もかかるのに
プンプン
あーだりい
そんなんやけん保険の人とかに馬鹿扱いされるんや
職安の紙とってきてって言われてバイトするとこの近くで貰おうとしたら地元のじゃないといけんっちブチ切れよるし
紙自体は同じやつなのに
バイト先の近くの職安が紙作ってるのに
それをこっちに持ってきよるからどうせ同じなのに
なんか気分的にすかんみたい
会社に入った途端に次探すのやめろよ
一ヶ月ぐらしかいつも続かんし
お父さんは仕事やめれっちいつもうるさいし
そんな仕事しよったら体壊すっち
どんな仕事やってもそういうし
私達将来どうするんやろう
仕事辞めて生活保護受けろって言われよったけど
本当にそうなりそう
このあいだ仕事から帰ってきたらすげえ笑われたし
仕事するのってそんなに馬鹿な事かなあ


あーだりい
めんどくさい
早く専業主婦しようっと
やっぱり男は亭主関白
かっこいいなあ
お茶も入れない男
いいなあ
でも蛍光灯とかはかえる
なんでも出来るけどただやらないだけ
私が本当に困った時にやってもらう
私車の電球はかえきるけど蛍光灯はダメやあ
高いとこ苦手
脚立とか嫌や
あうー眠い
ぶんたん添い寝してー
寝てるあいだにこっそり舐めてあげるから
ぶんたんの分のソフトクリーム
いひひ
朝起きてアイスが無いってさわいでも放置しとこう
ひひひ

このデジログへのコメント

  • 亀吉 2009年03月04日 02:15

    よかったやん。なんか変わるかな?欲しいもの手に入ると気分が変わるよね(・ω・)ナッ

  • まみ 2009年03月04日 02:18

    亀吉っつぁんさん うん。最近音楽聞けなかったからグレてました。父が遠吠えするのとか見えない人と話してるのきかなくて済むからすごい幸せ。音は重低音っぽくていいかも。ヒップホップとか聴くのにいいかも。

  • 亀吉 2009年03月06日 01:50

    自販機お持帰りしたことが(・ω・)学生時代
    頑張るよー絶対に小説書いて暮らせるようになる!アリガト・照

  • まみ 2009年03月06日 02:44

    亀吉っつぁんさん 頑張るなりよー。どんなジャンルが好き?自販機お持ち帰りって?どうやって?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31