デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とりあえずご挨拶

2006年04月01日 06:15

メールくださった方、ありがとうございます。デジログはざっと読ませていただきました。
できるだけ返事は書きたいのですが、メールのポイントが高価なようですし、まだ入会したばかりで不慣れなため、今回はなにとぞご容赦ください。慣れてきたら、デジログ作成や他の方のデジログへのコメント、メールのやり取りなど、させていただきます。
今いろいろ見て回っていますが、日記の機能が普通のブログ並みに充実していますね。登録時には全く気づかなかったのだが、ウラデジってのもあるんですな。プロフの質問項目が笑える。なかなか面白いかも。ざっと見た印象では、メールよりもデジログ上のやり取りがメインのような感じですね。とりあえず、もう少し様子を見ます。
さて、今日は映画の日だし、何か見に行くか……。
(追記)
数人の方からメールをいただいたのですが、(ごく一部ですが、ウラデジ経由のもので)業者かCB目的と思われるものもあり、返答を躊躇しています。このサイト上で長々とメールのやり取りをすることは考えておりませんので、2回目以降のやりとりが直アドでかまわないという方のみでお願いします(私もフリーアドレスなので、フリーアドレスからでかまいません)。メール内にその旨(できれば直アドレス先)お書きいただけますでしょうか(とくに、直アドレス先があれば、必ずお返事するつもりです)。
大変勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RIVEBOAT

  • メールを送信する

RIVEBOATさんの最近のデジログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30