デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エンゼルパイ

2009年02月24日 11:28

エンゼルパイ

真ん中にマシュマロがはさまっています。

まず~~~~~い。。。

チョコパイは真ん中にクリーム

これは大好きですけどね^^

なぜマシュマロサンド。。。

マシュマロは嫌いです^^;

絶対合わない~~~

このデジログへのコメント

  • ルージュバック 2009年02月24日 11:31

    同じだ~^^俺もマシュマロ嫌い!

  • プー太郎 2009年02月24日 11:55

    まずくはないと思うけどなぁ
    うまくはないけどさ
    マシュマロマンに怒られるぞ~
    ※ふ、古い…

  • たろべえ 2009年02月24日 12:30

    エンゼルパイ、大好き。
    マシュマロ、普通。
    普通のエンゼルパイが良いです^^

  • ショー 2009年02月24日 12:38

    偶然だけど、昨日食べたんです。ロッテのチョコパイが好きです。

  • yanmaguchi 2009年02月24日 14:19

    一時期あったお酒入りのが好きだったんですが(´ェ`*)ネー

  • とめを 2009年02月24日 14:35

    まずいものをわざわざ紹介するのね(笑

  • 一徹 2009年02月24日 16:03

    ココアにマシュマロを浮かべるとおいしいと、聞かされたばかり

  • oyaji 2009年02月24日 17:43

    メルありやと♪まずいっすか~、まぁ、主観の問題?っすね~
    年末に窓から一望の82000円に泊まった

  • tatsuya 2009年02月24日 18:39

    コメサンキューです。
    架空請求は無視が一番ですよ^^
    気をつけてくださいね^^

  • Gちゃん 2009年02月24日 19:41

    マシュマロは軽く火で炙って食べると別物になりますヨ
    一度お試し下さい(オーブンレンジでOK)

  • proms 2009年02月24日 19:48

    マシュマロはおっぱいの柔らかさかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ロッテのチョコパイはお気に入り

  • mocha_lekempti 2009年02月24日 20:53

    そうなんですね。他にもNGありますか。明日こそHISに電話します。ちゃんとふりこんだのに

  • miki 2009年02月24日 21:33

    ゆうさん。ありがとね^^
    デジキャラ。名前どころかキャラも変更できるみたい。
    プロフ設定からです

  • キャスト 2009年02月24日 22:22

    マシュマロ、少し火であぶると美味いよ!良かったら、一度試してみて下さい。

  • おとやん 2009年02月24日 23:00

    マシュマロがダメって人結構いるんですね。妻もダメらしいです。私もチョコパイの方が旨いと思います。

  • よし 2009年02月24日 23:13

    ほぉ~。甘いものにも嫌いなものがあったのですね。
    そのことが、すごぉ~~~~~~く新鮮です。はい。

  • jimao 2009年02月24日 23:32

    マシュマロですよね~昔は抵抗無く食べてましたが他に色々おいしいのが出てきたので食べなくなりました

  • tomo 2009年02月24日 23:39

    最近口にしてないなぁ。マシュマロぉ あんまりおいしいもんじゃないもんね@@

  • roxy55 2009年02月25日 10:08

    えーっ(;o;)オイラ大好きです。天使パイ。青森も海が沢山有りますよね!

  • エイジ 2009年02月25日 19:21

    それ、すんごいよく分かりますよ
    反エンゼルパイ同盟結んで下さい
    チョコパイはサイコ~

  • としぞー 2009年02月26日 00:17

    関係ないけどカレーのコツね。俺はココアや粉末のカレー粉、あと玉葱を愛情こめて炒めることかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28