デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな女と寝る方法

2009年02月12日 23:14

系のスパムがたくさん入っていてびっくりしました
おーい私レズじゃないよ。

ああいうスパムに引っかかる人っているのかな?メールだけじゃなくて広告も多い。以前ちょっと見てみたことがあるけど、なんでも美女と寝放題になるんだそうな・・・本当だったらすごいけど、多分あんなのじゃモテるようにならないんじゃないかなぁ。

嘘みたいな話だけど、好感度という点では素直が一番だと思います。犯罪者とかでも最近良く自分がブサイクだからって僻んでる人いるけどさ、顔はあまり関係ないよね。
以前電気屋さんで明らかにオタクっぽい人が扉を開けて待っていてくれたことがあったんだけど、とても好感を持ったし、気持ち悪いなんて考えることはなかったな。
知り合いの場合も同様で、一生懸命コミニュケーションをとろうとしてる、そんな熱意というか努力を感じると、誰でも好感を持つんじゃないかな?

まあパリコレモデル級の超ド級美女お付き合いしたいっていうなら、話は別かもしれないけど



そしておおう、ホテルいかないならもういいと来たか。私は便器か、そうかそうか。そんな関係なら寝る前に切った方がいいんだよねきっと、うん。

そういえばふつうデジログは書くの初めてだった・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いずみ

  • メールを送信する

いずみさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28