デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジメについて思ってることトカ

2009年02月04日 01:44

あたし、別にデジメ高いと思わない(´・ω・`)



って言ったら、ぶっ飛ばされますか?ww



ちょっとねー、バカやっててトータル50万ぐらいスッ飛ばしてたからさーww

いや、別にいいの。
確かにあの50万あれば、学費学費学費ってなってなかったでしょう。
だってあれがあれば、貯金200万はいったし…(´_`。)

あ、でも大学院行こう思ったら50万あっても足らないやww


でも、十分楽しませてもらったからさ。
いい思い出をありがとう、みたいな。
社会勉強にもなったし?
お金の大切さとか、口座の文字が無限のお金、みたいな、なんか妙な感覚も味わえたし。
何より楽しかったし。

だから、いーんだ。
ンな、みみっちぃ女じゃねーし。
ええ、バカとも言いますが。

さっきね、ソイツに吹っ切れたからバイバイしたの。

サヨナラは言わないからね、だってさヽ(*´д`)ノ

キザでバカで大型犬で時々保護者な、変なヤローだったワー。


まぁ、そーゆー体験があるからさー。
デジメ、別にーみたいな。
あれか、女子はタダなのがあれなんか(´・ω・`)



でもさー。
デートしたら、なんかしらお金出るじゃん(´・ω・`)

おごってもらうの嫌いだから(わたし常に割り勘派)、あれだけど。

でも、ご飯行ったら多少は出してくれますよね男性って。

それを求めてご飯行くわけじゃないけど。
でも、「おごるよ」「いいってー」「いやおごるってば」「いいってー!見下されてるみたいでヤダ」「えー…、そんなんじゃないけど…」「じゃあ今度あたしの機嫌が悪かったらおごって」みたいな会話したいじゃん!(出ました妄想)



でも、デジメがそれだとそういうお金も出してくれないの?とか思っちゃう。



でも、あんまりデジメ送らない人って、倹約家なんだろうな将来安泰しそうって思うんだよね(´m`)
どっちやねーんww


まぁ、アタシの場合ですがね(´・ω・`)
あたし=矛盾女、ですからねヽ(*´д`)ノ


でも、適度にメールした方が落としやすいんじゃないでしょーか。
でも、落とせなくてもわたしなんも責任とれませんからね??(;´д`)



でも、わたしはメールめんどーであんまり…だから効きませんよww

ほんと、つくづく可愛くない女だヽ(*´д`)ノ



11連勤、まだ半分も経過してなくて半泣きです(´・ω・`)

あと5時間後にはバイトなのに、帰ってきたばっかでまだ洗濯してないし…(´_`。)


ひとりオール、ってやつですかね…(´_`。)



遅くにすんませんでしたー。

このデジログへのコメント

  • 空杏 2009年02月04日 01:51

    幸せあげる(´・ω・)ノ圉

  • おー 2009年02月04日 01:55

    御飯奢るのは何とも無いのに、デジではあんまり使いたくないって思うのは何でだろー(笑)

  • ベッキャム 2009年02月04日 01:56

    別にそんなケチってまでデジにいようとは思わないので、それなりに使いますけど。。。一応、金額決めて

  • あや 2009年02月04日 02:01

    > 空杏さん

    ありがとうございます(*´y`*)
    負け惜しみとかじゃなく、ほんとに楽しかったしサッパリしてて大丈夫ですよ☆
    忙しい方が好きですし(´m`)
    あくせくしますわヽ(*´д`)ノ

  • あや 2009年02月04日 02:04

    > ひろしさん

    リアルでケチるわけじゃないのは分かってますけど、判断材料が少ないからなー…って。
    あ、だからログがあるのかww
    でも、そう思うヤツもいるんだって思って頂けたら幸いです。

  • あや 2009年02月04日 02:05

    > おーさん

    確かにww
    これはデジカフェマジックですね(´m`)

  • あや 2009年02月04日 02:06

    > ベッキャムさん

    確かに、湯水の如くは使えないですし、使われると心配ですし…。
    そのぐらいがちょうどいいのかもですね(*´y`*)

  • あや 2009年02月04日 02:07

    > 匐淬渊さん

    あ、そのぐらいサッパリキッパリしてると嬉しいですね。
    勘ぐらなくてすみますし。

  • あや 2009年02月04日 02:34

    > みちさん

    ダディに似て、お金に無頓着でバカ見るまで分からないっていう…(´_`。)
    愛すべき長所ってコトで(´m`)
    メールいっぱいもらってそーなのにしてないとはww

  • リチャーズ 2009年02月04日 22:05

    洗濯してなくても、お金や人間がフトコロから離れて行こうとも、ドーナツはアナタを待っている!

  • あや 2009年02月06日 01:39

    > まっきーさん

    男性も、ポイント貯まってきますもんね。
    意味分からないメールって、ストレスたまりそうでちょっと心配だったり…。

  • あや 2009年02月06日 01:41

    > てつやさん

    やっぱり、相手によりけりな部分が大きいですよね。
    でも、別窓が面倒だからってデジメとは!懐が厚いっす!

  • あや 2009年02月06日 01:43

    > リチャーズさん

    わたしの名誉のために言っておきますが、ヤツから離れたのはわたしです(´m`)
    ドーナツは裏切らないです。太りますが…・゚・(ノД`;)・゚・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28