デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯電話を忘れるほど話し込む*

2009年01月24日 16:10

こんにちは*naoです*
ログ復活してーと嬉しいコメントを頂きましたので
ちょっと書いてみようと思います*
けど、内容は微妙ですのであしからず



えー、上記のタイトルで書いたように、
昨日は携帯電話を置き去りにしてまで
お友達とお話に花を咲かせておりました*
(ちなみにさっき届けてもらって帰って来ました*
お帰りなさい、私の922SH*)

まぁ男っ気の無い女の子のお話ですので
他愛のない、と言うかよくある(あるのか?)
「良い人いないかな~」ってやつでした*

誰かに聞かれたら
「自分のことをもう一度知ってから言え」と
言われそうなことを偉そうにもつらつらと述べ合ってました*
(理想ですから、あくまで)

で、ここからです、ここから脱線してしまったんですね*


「素敵な声の人って良いね」と始まりました*
今思えばアニメと言うかガンダムの見過ぎかなと思います*
だって池田 秀一さんが素敵過ぎて・・・*えへへ*

でも、その時は真剣に考えました*
そんなノリですがお酒は入ってませんよ*
なので本気も本気*


けど、どんな声が良いかなー、と
考えると結構自分でもわからないものでした*
声優さんは置いといて、
今まで向かい合って話す人の声を
たいして気にしてなかったもので*

声優さんでも良い声だなっ~て思っても
付き合いたい声ってわけじゃないんです*
自己判断すると演じられた声だからなんでしょうけど*

で、まぁ一応考えに考えて
一人だけたどり着いたんですけどね*
あ、言っておきますけど池田 秀一さん以外ですよ!



皆さんは「この人の声好き」って方居ますか?
アイドルでも女優さんでも声優さんでも
参考ながら聞かせて貰えると嬉しいです*

ちなみに私の声を聞いた人の第一声は、

「顔の割に低い!!」です*





長々とくだらない内容を書きましたが
お付き合い有難う御座います*

これからもnaoを宜しくお願いします*

このデジログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2009年01月24日 16:48

    そう聞かれて考えてみると、一番ストレス感じないのは、家族の声かなぁ
    「素敵」ってわけじゃないけどw

  • 獅士 2009年01月24日 17:53

    低い声の方がモテるんかなぁ。

    あーあー、麒麟です(笑)

    でも、声は努力ではなんともならん。。。

  • アーモンド 2009年01月24日 18:34

    おじゃましま~す!なおさんの声は低いんですか?お話してみたいです~っていってもできないですよね

  • まー坊 2009年01月24日 19:30

    好きな声は心地よく聞こえる声ですね(^-^)不快に感じる声もあるし、様々ありますね。

  • ユウ 2009年01月24日 20:14

    良い声はホントにあるよね。
    声だけで付き合う人を選んでしまいそうで、自分でも怖いです^^;

  • いちにの 2009年01月24日 21:06

    理想がエベレスト並みに高いんだろね~
    で総却下してるんだなww

  • ken 2009年01月24日 21:17

    カセットテープ(って古いかww)で聞いた声ってすごく嫌><。
    あ、関係ないけど仕事お疲れ様です☆

  • まっく 2009年01月24日 22:36

    声と言われるとやはり声優さん
    土井美加さんの声が好きですね~
    洋画系のヒロインが似合うんだよな~

  • 2009年01月24日 23:58

    色々な声をラジオみたいな感じに聞いてるとそのうち好みが
    はっきりするような。自分は低いのが好きですw

  • トラペジウム 2009年01月25日 01:24

    見た目からなんとなく声の感じって想像してしまいますね
    声の好きな方…竹内結子さんとかかなぁ~♪

  • たけし 2009年01月25日 11:17

    池田秀一さんホントいいよね。古川登志夫さんも。あ、ユースケも結構好き。女性は低い声は少し苦手かなぁ。

  • しげる 2009年01月25日 19:32

    好きな声ってあるけれど、誰って言われると誰だろう。。考えてみます。。(笑)

  • sugamania 2009年01月26日 12:51

    俺っちケンドーコバヤシの渋い声が好き。後ガイアの夜明けの蟹江敬三もいいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31