デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今食べたいもの。。。

2009年01月17日 14:22

今食べたいもの。。。

木曜日の食わず嫌いに、

いちご大福」がでていました。

それ以来食べたく食べたくて。。。

でもコンビニにはなかなか売ってません^^;

やっぱ和菓子屋さんに行かなきゃならないんですね。

あ~~食べなきゃ気がすまんっ!笑

このデジログへのコメント

  • ま~くん♂ 2009年01月17日 14:24

    僕も食べたいな~♪

  • ランド51 2009年01月17日 14:26

    いちご大福は大好き!これ、考えた人偉いと思うよ。食わず嫌いはいつも見てるよ。

  • かめた☆彡 2009年01月17日 15:08

    そう言えばさぁ、東京のとある駅の改札前でね
    いちご大福売ってたぁ~よ☆
    北海道展とか言って・・・。

  • としぞー 2009年01月17日 15:23

    揚げ饅頭も食べたい。いちごと言えば食べ放題!トッピングで生クリーム~~~いい(^o^)/

  • ozu 2009年01月17日 16:12

    ヤバい!食べたくなった~^^;

  • うみ 2009年01月17日 16:17

    いちご大福だ~^^最初は、ありえない!って思ってたけど、1度食べたら~これはありかも~に変わりました

  • muhmin 2009年01月17日 16:25

    コメ&解答ありがとです。根気よく考えてくださり、うれしいです(^^)いちご大福、いいですね!

  • Gちゃん 2009年01月17日 16:50

    拘りを持つのは職人
    新しい味覚を作るのも職人
    味わうのは 庶民
    で いいじゃん(^-^)

  • プー太郎 2009年01月17日 17:21

    懐かしいなぁ
    これ、出た頃によく食べました
    昭和の味ですね

  • まー坊 2009年01月17日 17:30

    あんこの甘いのと、イチゴの酸味が絶妙です。
    俺も大好きです(^-^*

  • ヒロ 2009年01月17日 18:29

    昨日お先?に食べたけど
    メチャ美味しかったよ~^^
    お薦めですね~^^b

  • leopard 2009年01月17日 18:50

    イチゴ大福、最初に考案した人は天才ですね^^。一体何をヒントに・・・

  • mac 2009年01月17日 19:05

    苺大福美味しいよね。最初に考えた人は偉いよね
    僕も食べたくなりました

  • あらた 2009年01月17日 19:20

    俺はアンコが嫌いなので大福とか食べないんだけどさ~…
    でも苺大福は別!
    これは本当に旨い!!

  • とめを 2009年01月17日 20:19

    ふふふふふふふふふふふ。
    京都物産展に行って、ちょうど買ってきたところだぜ!
    さぁ!食うぞー!!

  • tomo 2009年01月17日 21:26

    うん。。これならオレも大丈夫^^

  • よし 2009年01月18日 00:42

    あ~。イチゴ大福ね。なんか随分と昔に食べた記憶があるな。

  • jimao 2009年01月18日 00:59

    サマ~ズですよね!うちの近くにおいしいイチゴ大福売ってるお店があるんですがゆうさんに食べて欲しいな~

  • ウヰスキー 2009年01月18日 10:48

    この時期美味しいですね!なんか食べたくなってきました!

  • TM 2009年01月18日 12:15

    メールありがと。美味しそうな大福ですね。

  • KEI 2009年01月22日 15:41

    ゆうさん 甘い物好きなんですね。
    自分は…
    甘い物を美味しそうに食べる女性の顔を見るのが好きです

  • proms 2009年01月22日 20:38

    コンビニでよく見かけるけどね~。単に品切れとかw

  • Echizenfukui 2009年01月27日 21:47

    甘党の私が唯一苦手なお菓子です
    イチゴも餅も大好きですが
    かんだ時に餅に染込むイチゴの汁気持悪い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31