デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理性をなくさずに…。

2009年01月05日 12:12

理性をなくさずに…。

私は外で飲んでると、
どんどんアクセサリーとか外して
そのまま置いてきちゃう癖があるようなので
チョット良い時計を無くして以来、時計はしてませんw
携帯の時計で良いじゃん!!( ゚∀゚)o www

携帯もよく忘れて来るけど(´・ω・`)へへっ。

★今まで酔ってなくした物ワースト5★

弟5位 お気に入りピアス
弟4位 時計
弟3位 実印
弟2位 お財布

そして、輝ける弟1位は・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・『理性』ww

何かね、出来る女のコラムみたいな記事に
実印を胸ポケットに入れて呑むと気が引き締まって泥酔しないんですよ~
とか、書いてあって、真似したら見事になくなってました(`・ω・´)

・・・そう、私は出来る女ではなかったのです!!


泥酔しない良い方法がありましたら教えて下さいね♪♪

このデジログへのコメント

  • tetsu 2009年01月05日 12:16

    ウコンの力、お試しあれ!

  • 島耕作 2009年01月05日 12:18

    ぜひ一緒に飲みましょう!(笑)

  • まさたか 2009年01月05日 12:19

    私と一緒に飲むのも一つのてかもよ。いかが?
    お付き合いしたいな。

  • 金田満蔵 2009年01月05日 12:20

    泥酔してもちゃんと介抱してくれる人を作りましょう!

  • chawnet 2009年01月05日 12:22

    今までいろんな女性と飲んできましたが、何やっても泥酔するかた泥酔しちゃいます自分でセーブ出来ないから

  • こーけん 2009年01月05日 12:26

    お酒の強いパートナーと呑む
    一緒に呑む?

  • まっく 2009年01月05日 12:31

    アルコール依存症だから薬飲んでて飲むと吐いちゃう

  • にーちゃん 2009年01月05日 12:42

    世話好きな人と飲むか外してもOKな所か
    俺は外で飲む時は強く
    家やホテルで飲むと弱いよ^^;

  • たか 2009年01月05日 12:45

    一緒に飲む人を、選びましょう。
    泥酔するまで、理性をなくすまで飲ませる人とは、やめた方がいいかと…

  • かつとし 2009年01月05日 12:51

    今日はきりりと着物姿だね☆ボクと一緒のときに飲む?なんて良いかも
    (☆^o^★)/v_chu-☆

  • タクーン 2009年01月05日 12:59

    σ(^◇^;)。。。『このメンツでは自分がしっかりしなきゃ!』と言い聞かせて飲んでます。
    効果覿面

  • ヒゲ 2009年01月05日 13:07

    飲まないのが一番
    続いて飲む量を決めて臨む
    又は 相手を選ぶ でも 人頼みはどぉかナ

  • りょう 2009年01月05日 13:35

    いやぁ教えないデショ
    理性飛んで欲しいもん(^-^;

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月05日 14:35

    船用の酔い止めと液キャベを飲み会一時間前ぐらいに飲む

  • #まつ# 2009年01月05日 16:52

    射止めたいと思う女性とは 泥酔まで飲みません・・
    どうでもいい相手となら 真っ先に酔いたいくらいw

  • 短塩方形 2009年01月05日 17:33

    こん♪ 心身ともに疲れている時に、ぉ酒を呑むと?酔いが早い。そこで、前日は良く寝る!これが一番♪

  • 吉村 貫一郎(lostname 2009年01月05日 17:53

    軽く何かを食べてからかな・・・
    少し、ふらつくような感じがしたら、弱めなサーワーで調整w

  • カリスマイク 2009年01月05日 21:40

    栄養ドリンク系は結構効くよ!相変わらずカワイ過ぎぃ~ですからぁ~♪惚れてまうやろぉ~~~(^o^)/

  • 影法師 2009年01月05日 21:42

    一緒に飲みたいぞぉ(with下心)
    深酒は女性とのみ、それも自宅でとか

  • 梅枝 2009年01月05日 23:41

    ははっ!
    それならまだかわいい方だ。
    自分は今年命を無くしそうになった(笑

  • るん? 2009年01月06日 02:35

    やはり飲まないのが一番いいのでは?
    新しいiPodもなくさないようお気をつけて。

  • ひでにぃ 2009年01月06日 19:34

    画像 可愛い~~~♪
    泥酔しない方法? 一般には食ってから呑むか
    必勝泥酔防止方法があるよぉ

  • アウトバック 2009年01月07日 07:15

    下着はなくさないのね。ならノーパン、ノーブラなら
    緊張して泥酔しないと思いますよ。

  • 和「1968」 2009年01月07日 22:24

    実印はまずいでしょ~

    逢ったら呑ませればいいのか~φ(.. ) メモメモ

  • Aiя 2009年01月09日 14:12

    素敵な浴衣?ね服を脱ぐって人は聞いた事あるけどアクセは珍しいかも 実印持ちあるいちゃダメですよ~ヾ(^-^;

  • max 2009年01月11日 13:58

    メール有難う。パソ暦10年。通信教育受講中。雑誌や専門誌で学習中デス。

  • きょうちん 2009年01月12日 13:31

    焼肉行く?~(^_^)
    俺のサイトで話ししよ~(^_^)俺のメルアド教えたいよ~(^_^)/

  • レオ 2009年01月22日 20:40

    メールありがとうございます。忘れちゃったよね?これだけの人数だもんね。入り込む余地無しか(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31