デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ino-kとログ更新のコト。

2008年11月20日 21:35

さてさてみなさんこんばんわw

えっと
まずはごめんなさい。

全然フレンドさんのログ見れてません!!

忙しすぎです!!

いや~…デジ続けていくのもちょっとしんどいのかなぁと思ったり。
一ヶ月以上放置しちゃいましたからねぇ…。

プライベートでもお仕事でも
忙しいほうが気が張ってて充実してる感はありますが
殺人的ですよ…このペース…。

…とは言いながらも前にもこんな時期あったなーと
割と楽観的♪

ま、ボチボチいきますよ~☆ミ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういえばino-kの大事なフレンドさん
また一人退会するそうです><

その方もお仕事とか忙しいらしく。

ココを辞めて、今までココに向かってた気持ちや時間が
少しでもさらにプラスになることを願っています。
…本人にもお伝えしましたが。

頑張ってくださいね~♪

…さーて、あとはその方がコレを見てくれるかどーかですね(笑)
こんなエールでも届いてくれたら素敵なのですが^^;


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ。


エール(YELL)といえば。

預かってるコ(11)がこんなことを。

「にぃちゃんにぃちゃん。エール(YELL)って

Y(I)・・・いっつも
E ・・・エロくて
L ・・・ラブ
L ・・・ラブ

って意味なんでしょ!?」

って聞いてきたので「その通りだ。エライぞ。」って言ってやりました。

ん~♪ゾクゾクする(笑)


まとまらないまま終わります。苦情は一切受け付けません。

このデジログへのコメント

  • りなっち 2008年11月21日 00:19

    お帰りなさーい。
    って私もまだ暫定復帰中ですが(--)
    ま、まったりゆっくり行きやしょ(^^)

  • ino-k 2008年11月22日 12:17

    > りなっちさん
    こんにちわw足跡ありがとうぉ♪
    仕事もまぁ忙しいんだけど、なによりプライベートがね…泣
    恋愛だけが人生じゃないっ!!…と強がってみる。

  • ino-k 2008年11月22日 12:18

    > マリアさん
    ちょwアンタ…www
    デジですか。デジですね(笑)

  • サクラン 2008年11月23日 01:49

    おかえりなさいvv仕事以外は自分のゆとりがある時と必要な時にタイミング良くがベストです。

  • ino-k 2008年11月23日 19:30

    > マリア。
    原点回帰もいいもんか?そーなのか?

  • ino-k 2008年11月23日 19:32

    > ももさん
    おw久々だね ももちゃん♪
    気が向くときは時間がなくて、時間あるときは気が向かない…困ったもんですわw

  • ino-k 2008年11月23日 19:34

    > サクランさん
    わざわざありがとぉ~♪
    ただいまですっ☆ってもちょくちょくお邪魔してましたが^^
    またお世話になる…予定(か?)

  • ino-k 2008年11月23日 19:37

    > みづきさん
    はじめましてですねっ☆拙いログにコメありがとうございますっ♪
    確かにさびしくはありますが、そこはソレ。たくさんのフレンドさんに支えられて今がありますからね♪どぞよろしく☆ミ

  • maki 2008年11月24日 14:09

    エール(YELL)って意味をそう応えるところがスゴイかも。将来が楽しみ?ですw

  • ino-k 2008年11月26日 19:51

    > makiさん
    コメありがとっ☆ホントにね~w子供ながらにバカでダイスキです、コイツわ。将来は立派な変態に育てる予定。

  • ino-k 2008年11月26日 19:52

    > りりかさん
    コメありがとうですっ☆お仕事はできるときにできるだけ。日々も長い目でも同じです。仕事に集中したいと思った時がすべき時です。お互い頑張りましょうねっ♪

  • ino-k 2008年11月26日 19:54

    > あすか。
    ちょw兄貴て…モエモエ♪
    ココはカワイク「おにいちゃん♪」と…。イヤいいや。
    忙しいとはいっても今みたいなのはちょっとムダなんだよね>_<
    詳しくは後日ログおこします。

  • りぼん 2008年12月01日 17:11

    子供の教育には、面白いね。色んな見解あるかもしれないけど
    子供だとそういう発想なるんだね^^かわいい

  • ino-k 2008年12月10日 06:20

    > りぼんさん

    返信遅くなりましたっ☆
    そーですね~ まぁウチが預かるよーなコだと変態に育つコト間違いないですがf^_^;
    ん~ 将来楽しみっ☆(・∀・)…

  • りぼん 2008年12月30日 15:27

    そういえば ここから又途切れてますね。
    私も、途切れてます。お互い・・・更新しなきゃだね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30