デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オタクバトン~

2008年11月20日 14:12

デジ散策してたら見つけました。
見ちゃったのでやりますです!
これって…感想みたいのを書けばよいの??
最近あんまり読んでないからなー。
基本批判的かもなので好きな人は見ない方が良いかも(^^;)
________________________________________________


おたくバトンルール

・見たらやらなきゃ駄目よ
・最後に自分でタイトルを追加してね


●NARUTO・・・なんか毎週読み飛ばしちゃう。

●D.Gray-man・・・狙い過ぎてる感じが。

テニスの王子様・・・COOLのイメージがどうも…。

BLEACH・・・なん…だと…。

ワンピース・・・読み疲れました。もうかなり読んでない。

ガンダム・・・アムロオヤジにぶたれたことがない。
        シャアは赤が好き。という知識。

ファイナルファンタジー・・・7が好き。
               ていうかレッド13が好き。

エヴァ・・・なぜみんなシンジくんをそんなに責めるのか。

ドラゴンクエスト・・・4が好き。
            飽きっぽい私が姉妹のためにやり続けた。

ドラゴンボール・・・ヤムチャよりもベジが良い。
           頑張れ王子

北斗の拳・・・全部読んだけどあんまり覚えてない。
        とりあえずケンシロウシャツを何枚持ってるのか謎。

聖闘士星矢・・小学生のときによく聖闘士星矢ごっこした。
        私は瞬かさおり役。

●HUNTER×HUNTER・・・ゴンが好きじゃなくて。
           ていうかお描きよ。

銀魂・・・好きだけど、読むのに気合いがいる。

●DEATH NOTE・・・松田様!

魔人探偵脳噛ネウロ・・シックス前までは読んでたけど。

ウテナ・・・レズ臭が嫌で途中でやめた。
       双子の兄だか弟がかわいかった気がする。

アラレちゃん・・・知ってるけど、なんかもう言えることがない。

ゼノサーガ・・・ゼノギアスなら知ってるけど、ゼノサーガはなんとなくしかわかんない。

こいつら100%伝説・・・懐かしすぎませんか!?ほとんど覚えてませんが、今読めばもっと楽しめそう。

スラムダンク・・・父親に薦めたら大人買いしてくれて、全巻手に入った。

名探偵コナン・・・小学校ってそんなに簡単に入れるものなの?バーロー

ビックリマン・・・1作、新ビックリスーパーは見てました。懐かしい!好き。

ローゼンメイデン・・・アニメ1話だけ見ました。人形かわいい♪

●MONSTER・・・「え・・?あ、終わり?」みたいな。

幻想水滸伝・・・2だけやったけどすごい好き!

●メダリット・・・??

幽遊白書・・・弟に着いて行った床屋ジャンプでこれを読んでから毎週ジャンプを読むようになりましたー。

●LOVELESS・・・わかりません。

鋼の錬金術師・・・1.2回アニメを見たことがある程度です。

●B.B.JOKER・・・4ジゲンは読んだことあります。あんま面白くなかった。「×ペケ」っぽい?でもペケは好き。

ペルソナ・・・ゲームは1と3を持ってるけど1しかしたことない。1は大好きアニメは見ようと思って撮っておいたまま溜まってます。

マザー2・・・それが…やったことないんです。

うる星やつら・・・ラムちゃんかわいい。幼馴染エピソードが好き。

ガラスの仮面・・・高校のとき回し読みで流行ったなー。終わった?まだ?

スレイヤーズ・・・アニメでNEXTしか見たことないけど、ゼロスが好きでした、ごめんなさい。

蟲師・・・読んだことないんです。すいません。存在は知ってます。

シュガシュガルーン・・・この年で読んだらいけないような気がしてます。

ドラゴン騎士団・・・名前しかしらないです。

●KOF・・・ゲームを横目で見たくらい。

グラビテーション・・・名前と作者くらいしかしらないです。

リボーン・・・ムクロのキャラソン爆笑しました。10年後とかなんとかで読むのやめました。

魔法陣グルグル・・・またアニメでやってほしい。

アンジェリーク・・・2くらいまではやったかな。マルセルオスカーが好き。だけど、絵は嫌い。

カードキャプターさくら・・・見たことはあるけど、特にこれと言って…。

るろうに剣心・・・読んでましたよー。当時は大好きでした。

●NANA・・・矢沢あいがあんまり好きじゃないです。

今日からマ王!・・・腐臭がするので苦手(>_<)

ケロロ軍曹・・・夕方暇な時間にBSでやってるのでたまにつけてます。けどあんまり見てないです。

賭博黙示録カイジ・・・ざわ・・・ざわ・・・ってことくらい。

金色のガッシュベル・・・好きだったけど、途中までしか見てなかったです。大変だったそうで。

遊☆戯☆王・・・すっごい初期しかしらない。なぜゲームに命がかかってるんだと思ってやめた。

仏ゾーン・・・知ってます。けど、私はあまり…。なのでシャーマンキングも「だって仏ゾーンだよ」っていう理由で読んでなかったです。

追加:
彼岸島…昨日新刊を読んだばかりなので。
     なんかもう、みんな血傷口に浴びてない?
     明の吸血鬼の扱いが成長しすぎてて
     笑えるくらいかっこいい♪    

__________________________
なんかほとんど途中で読み飽きている…。
飽きっぽすぎ、私。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さな

  • メールを送信する

さなさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30