デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サイゼリア

2008年09月23日 22:03

行ったらイライラしました
自分一人で入って
入り口のベルなってるのに店員こっち見てるのに

全然他のことやってて
裏引っ込んじゃうし

なんなのムカッ!
すいません。待ってるんですがとムキになって言った

慣れてなかったのもあるけど
他に長くやってそうな店員もいたし

まぁ注文は早く来たから
まぁ許すけど

でもその後またムカッ!
私がお手洗いに行くのに
バック事持って行って

タバコは確かに空っぽだったけど
ライターと伝票あるのに
帰ってきたら
ドリンクのグラスも片されてて
ハァなんなの
ここの店
確かに祭日だから忙しいし早く食器片さないといけないのもあるけど

ちょっと席はずしたら
何もないなんて
すぐにもう会計すまして 去りました

てかお金払いたくもなかった
まぁあーだのこーだの言いたくなかったので
今日はついてなかッたと言うことです はい

このデジログへのコメント

  • habatake 2008年09月23日 23:54

    最近サービス業の対応が酷くなってるよね

  • ぽんち 2008年09月23日 23:57

    気持ちわかるなぁ対応悪いと頭にくるよね、確かにすぐに帰ってしまうかもね。マジにむかつくよなぁ(--;)

  • りよ 2008年09月25日 01:49

    > ぽんちさん
    なんか日本人じゃなかったんですよね
    慣れてないうえ
    でも他の店員見てたし
    シカトするなんて
    まぁライターまで片されなくてよかったですが

  • りよ 2008年09月25日 01:57

    > habatakeさん
    そうですね
    大変なのはわかるけど
    飲食店なんだから
    やっぱ上の人がそういうのよく見ててくれないと
    特に今は教育しないと
    ですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよ

  • メールを送信する

りよさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30