デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのセックス(*´∀`*)

2006年02月17日 05:11

ってか更新も久しぶりすぎとか本気ごめんなさいなんですがね。
誰もフレンドウラデジログに入れてない気が・・・・。







ま、本題。

昨日お昼頃、約3週間ぶりに彼氏とセックスをしました。
日記に書いたんで持ってきて貼り付けてみるw



彼氏は下から胸を揉むのが好きだから、あたしが上で前戯
始まる事が多い。でも今回はその前に、下のときにも揉まれてて
その揉まれる感触と感覚が懐かしくて。
上になって彼氏の首とかを愛撫しながら、自分も胸を愛撫される。
それだけで、奥が疼く。早く欲しいと。
正常位挿入されただけで、イキそうになった。
少しずつ入り、そしてゆっくりだけどグッと入ってきた『彼』。
久しぶりの感覚と愛しさでイキそうで、彼氏にしがみついた。
少し爪をたててしまったけど、先日切ったからは無いはず。

根元まで入って、お互いが息をつくとピストンされる。
ゆっくりじゃなくて、いきなり激しく。
それもあたしの好きな体位で、あっという間にあたしはイッて。
正常位のときは何度も名を呼んだ。腕や首辺りに手を這わせて、
存在を確かめた。名前を呼びながら目を開ければ、視線が
絡まってキスを落とされる。目を開けて視界に捉える彼の
『男』の顔。名前を呼ばれることに応えるかのように落とされ
何度も繰り返すキス。あたしはこれが好きで好きで仕方ない。

体位が変わっても、名前を呼んだ。口にしたくて仕方なかった。
引き寄せられて密着する身体、響く卑猥な音。
バックイク時に浮く腰を押さえつけられるのも堪らなくて。

最終的には、顔に出すか中に出すかと言い合ってたけど
彼氏の『あの』声には弱くて、次するときは中にって云った。
で、顔にかけられたわけだけど・・・流石一週間分
量と粘度が凄い!!顔からブラつく精液が見えた。
それを彼氏が掬い取り、粘度を確かめたり味を確かめてた。
洗う為に洗面所で顔を鏡で見たら、相当な量と粘度の精液
水で洗い落とすも、まだ粘りっけが残っててタオルで拭いた。



こうして久しぶりにセックスをして、一緒に寝た。
あたしは眠剤飲んでなかったから何度か起きたけど彼氏
すぐ視界に入るから、また眠りに落ちて・・・の繰り返し。
なんかね、眠剤なくても寝れるときがあるんだよね。彼氏がいると。
眠剤飲んだって、一人で寝るのと彼氏と寝るのとでは寝つきの
早さが違う。彼氏の寝息や体温を感じながらが一番安心する。






ずっと求めてた、彼の唇。舌。体温、感触、匂い、全て。
今目を閉じて思い出せば、自然愛しさと幸せで笑みが零れる。

今は仕事に行ってる、あたしの安定剤。帰ってくるまで起きてるよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のウラログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28