デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達の誕生日!!

2008年07月23日 20:51

今日は友達の誕生日で祝ってあげようってことになったんです。

最初から嫌な予感はしたんだよな~

まず、友達3人でケーキを買いに行きました。そこではホールケーキを購入。
すると、今日の誕生日を祝おうと企画したやつが!!
マックハンバーガーケーキを作ろうといいだした。

はっ!?
どうやら、ハンバーグのところを塩豆大福にしてソースの代わりにホイップクリームで味付けとのこと。

えっ!?
ハンバーガーのパンにケチャップやマスタードがついてるだろ!?
とりあえず、ハンバーガーとホイップクリームを買う。

それから、なぜか場所もなく食堂にて祝うことに…

まだ、誕生日の友達は来ないので、ケーキを箱から取り出してみる…すると、なんとイチゴケーキから落ちててケーキがぐちゃぐちゃに!!

なんということだ!!せっかく買ったのにもったいない
そこで何を思ったかお菓子トッピングしてごまかすことにした

買ってきたお菓子源氏パイじゃがりこチュッパチャップス
なんだそれは!!

出来上がったものはさらに悲惨に…
デジカメもって行ってなかったので、写真はないです。

他にも何人か友達呼んで待機

結局、誕生日の友達が来たが誰も歌おうとはしない。
誕生日の友達が自分で歌いだす始末に…

これはダメだね。ぐだぐだですよ!!

結局、塩豆大福バーガー(仮)はおいしくはないとのことです。やっぱ、ケチャップなどの味がしていまいちだとのことでした。



コメント返し
>紫亜さん
そうですね。
後悔しないようにメール送ってみようと思います!!

このデジログへのコメント

  • 紫亜 2008年07月23日 22:07

    あわわ;;
    なんかちょっと怖い(´艸`*)
    でも見てみたかったっっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロ

  • メールを送信する

ヒロさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31