デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また寒い

2006年02月12日 16:43

今日は飲みにいかなくちゃいけないのに
何でこんなに雪降ってるんでしょう・・・。

スノボをやらなくなってから雪に喜べなくなった私です。

もう何年もスノボなんてやっていません。
部屋の片隅でボードがホコリかぶってます・・・可哀想に。


高校の時から始めたスノボなんですが実は私全く下手なんです。
センスがないというか運動神経がないというか・・・。
とにかく、向いてないんです。



そうゆうことで辞めたわけじゃないんですけど
何年か前に会社の子がスノボに行って骨折ったんですよ。
それで仕事来れなくなって会社を首になったんです。
もともとちゃんと仕事に来なかったりとかする子なので原因はそれだけじゃないですが。

その一件でどうも怖くなって行かなくなりました。
結構上手だった子ですら怪我するんだから私だっていつか・・・とゆういらぬ恐怖心を持ってしまい・・・。

まぁ、いい歳した大人が遊びに行って骨折れちゃいました。休みます。なんて言えないですしね。

全てのことにおいて「安全」とはいい難いですが普段より凡ミスが多いのでちょっとでも危険なものは避けて通ろうかな、と。


それでは浴びるだけ飲んで参ります☆

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28