デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の出来事

2006年02月05日 18:24

昨日の出来事

昨日は男友達にコンパ開催を頼まれたので女友達4人連れて行ってまいりました(*´∀`*)
一応幹事なので、ココは頑張ってみんなと仲良くなってもらわなきゃ!!と気合は充分でしたが・・・。私、実はちょっぴり人見知りするのよね~(/Д`)話かけてもらわなきゃ、私から会話できないの・・。(これを人見知りというんかは・・ww)
男友達も、私としかしゃべってないし、幹事2人とも「ダメダメ~」になってました(笑)
女友達は、話上手なかわい~系を連れて行ってたので、何とか場は盛り上がっていましたが、ご飯後のカラオケはつくづくコンパには向いてないな(´Д` )ったよ。
まず、入った部屋が広すぎ!!
広すぎて寂しくなってました(笑)
曲がうるさすぎて何話してるか聞こえない!!
これって、仲良くなろうとしてもなれんよねぇ、お話続かないモン(/Д`)
部屋狭すぎるのもヤダけど、盛り上がりに欠けるほど広すぎる部屋も考えものだと思ったのあ♪でした☆
結局、中途半端なカラオケが終了して解散。。。
楽しかったとは言えないコンパでしたが、友達と久しぶりに遊びにいけたのはよかったカナ??
さて、本日の画像は・・・。
実家の猫、「ハナちゃん♪」名前を呼ぶと返事してくれる、愛想のよい猫ちゃんです(≧ε≦)ノカワイイ♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のあ♪

  • メールを送信する

のあ♪さんの最近のデジログ

<2006年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28