デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストーカーバトン

2008年05月28日 12:00

リクエストにお答えしてバトンやってみたいとおもいます!
長いですよ~



●最初に知りたいあの人を教えてください。
やりたい方ドウゾー。その際はコメントか何かくださると飛んで見に行きます!

●あなたのお名前は?
空夜です。

●呼んでほしい呼び名は?
特にないですのでお好きなようにドゾー!

誕生日星座血液型は?
4月25日うし座のO型。

職業は?
内職してるけどほぼニート

●休日の過ごし方
毎日が休日\(^o^)/

●趣味は?
ゲームパソコン読書

●いつものファッションは?
ゆったりできるズボン。上は適当に。

●髪の毛は?
黒。
ちょっと伸ばして染めようか検討中

●好きな色は?
基本的何でも好き。
強いていえばパステルピンク

●あなたの性格を一言で。
言いたいことが言えない小心者(オフ限定)

●今欲しいモノ、ベスト5は?
1.どこでもドア
2.マネー
3.丈夫な体と美しい顔
4.画力
5.足もうちょっと大きくならないかな

●好きな食べ物ベスト5は?
気分によって違うから何とも言えない。
パスタ、31アイスかき氷、桃缶、ゼリー
今食べたい物をあげてみた。

●好きなタイプを5つ教えて☆
・子供や動物に優しい
視野が広い
・しっかりしている
・空気読める
・ムッツリ
最後のは冗談だけど(笑)

●嫌いなタイプを5つ教えて☆
・攻撃的
・自分の価値観が絶対だと思っている
・人の話を聞かない
ケチ
・品がない

●将来の夢は?
とりあえず苦しまずに死にたい

●今一番ハマっていることは?
ニコニコの実況プレイブックカバー探し

●近々始めたいことは?
今は特にないな。

●よく見る番組は?
テレビ観ない。でも毎週何故だかネプリーグは観てる。

●よく見る本、又、雑誌は?
雑誌とかも買わなくなったなぁ……

●これだけは譲れないって言うほどのこだわりは?
黒髪長髪の美人おねいさんはたまらない(何それ)
三次元だと天野月子仲間由紀恵さんもよいなぁ……バトロワ時代の柴咲コウちゃんも最高。

二次元だと零華さんと鏡華さん。

ここだけ物凄いきもくて痛い答えだ\(^o^)/


●今のあなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
ノー。


●あなたの一押しを教えてください。
ホラーゲーム零シリーズ
和風ホラーはたまらんぜよ。

●得意料理はある?
フルーチェ(料理じゃない)

●好きなお菓子は?
チョコとか甘いものよりスナック菓子おせんべいのが好き。

●好きなラーメンの味は?
味噌バター入れるとなおよし。

●何してる時幸せ?
自分の部屋で誰にも気にせず天野月子を歌うこと、昼寝、ゲーム

●明日の予定は?
いつもと同じように無駄な時間を過ごすんだろうな……orz

●明日の晩御飯はどうする?
母ちゃん次第。

●明日地球滅亡と言われたらどうする?
天野月子聴きながら零やってそうだ。

●一番感謝しなきゃならないのは?
家族。
もちろん今見てくださってる方にも感謝ですよ!

●あなたはエロいですか?
スケベだよ(笑)

●コメ派?パン派?
両方そんなに好きじゃない。

●自分のこと好きですか?
いいえ。

●最近気になってること、モノはなんでしょう?
ウラデジ向けなんでやめておきます。

●昨日の晩御飯は何を食べましたか?
忘れた。

●最近必死になったことを教えてください。
ないなぁ。

宇宙人っていると思う?
いる。

●一番嫌いな言葉は?
何かねネットしてるとそういうの慣れちゃうんだよね。
でもやっぱり差別用語は嫌だな。

●好きな映画は?
バトロワバイオホラー好きだよ。

呪いを信じますか?
うん。

幽霊を信じますか?
はい。霊感0で金縛りにすらあったことないけど。

●好きな漫画は?
ARIA、絶望先生

●今、手足の爪は伸びてますか?
普通。

●一つ夢が叶えるなら何がいいですか?
一生働かなくてもよいぐらいのお金ください(ダメ人間)

●今大切にしている宝物はなんですか?
犬とドール

●今何処に行きたい?
ロシア静岡花鳥園

●今恋してる?
ねーよ。

●動物飼ってますか?
犬。あと鳥飼いたい。

●あなたにとって幸せとは何ですか?
家族がいて不自由なく暮らせてること自体幸せよ。

●今日の晩飯はなんですか?
母ちゃん次第

●いくら稼いだら一生安定した生活ができるのですか?
知らんがな(´・ω・`)寧ろこっちが聞きたい。

●今何時?
投稿時間みればいいよ。

●メール着信音は?
天野月子を日替わりで。



まだまだ質問随時じゃんじゃん受け付けます。
メールでもコメントでもお気軽にどうぞ~

このデジログへのコメント

  • 亀吉 2008年05月28日 12:10

    面白いバトンもって来ましたね(・ω・)トラバロウカ…
    私もデジユーザーバトンログをアップしてまつ。暇なときにでも…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

空夜

  • メールを送信する

空夜さんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31