デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電動歯ブラシ・・・

2008年05月17日 20:48

電動歯ブラシ・・・

こんばんわ

最近、デジログ徘徊がなかなかできないうみです(><)

え~っと、
まずは、訂正などを~

前回のログで大阪のいか焼きのことを取り上げたけど

たこが入ってる!

って書いてましたね^^;

いや~すみません m(_ _)m

いか焼きなので、たこは、はいってない。。。はずです~
(本当か、どうか、よくわからないけど~)

いかのあしをみて、
たこのあし~だ!
と、勘違いをしたとおもいます~(多分)

さて
今日は、前回のウラログ繋がりで、
うい~ん、と、音を立てて動くものを紹介しときます~

写真が、それです(^^)

電動歯ブラシです~

最初は、
かなり、白い目で見てたのですが
いまでは、すっかり愛好家です^^;

よく磨ける!こともあるけども
今使ってる歯ブラシは、
30秒後とに、一旦、振動が止まるので
どれだけ時間をかけて磨いたかが、
わかるんですよね~

なので、
今、うみの歯は、毎朝、毎晩、
右上 30秒、左上 30秒、右下 30秒 、左下 30秒

かけて磨かれてます~

これは、なかなかよいです!
逆に今までの歯ブラシのええ加減さが、浮き彫りになり、
ちと、反省・・・^^;

でも・・・歯が白くなるわけではないからな~(汗)

とはいえ、
綺麗に磨かれた歯だと、結構、気分もよくなるな~と
いうことに気がつきました^^

*************************
コメレス

> すもも さん

えぇぇ、、、いか焼きにたこが入っているの?
大阪の名物、私も食べてみたいなぁ(*^^*)

→ すまんです!
  たこは、はいってません(汗)

  こちらは、新潟名物のみかずきの焼きそばが食べたいです~
  (^^)


> まり さん

美味しそ~(^^)
阪神百貨店の地下って、関東には無い独特の雰囲気♪久々に大阪行きたーいッ


→ そうですよね~
  阪神百貨店の地下って、普通のデパートではないですよね~
  昼時だったので、
  お昼食べてる人が一杯いました~^^;


 
>nao さん

いか焼き食いてぇ~
卵入りとかデラックスなのより1番安いのが好きだじょ
そのまま即食べ^^v

→ そのまま即食べでOKなのですね~
  今度、お土産にもっていきましょうか(笑)
 
  でも、パパさんがお土産でかってきてくれるんだっけか~
  美味しかったです(^^)
  教えてくれてありがとう~

> ゆり さん

え?いか焼きにたこ?
それはサプライズですね♪^^
小麦粉料理大好きだけど~dietの敵だ!

→ スマン!間違えておりました~(滝汗)

  たこのあしといかのあしを間違えてたようです~
  ただいま、ダイエット中なのか?
  ゆり姉さんは~


> ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

いか焼き 大阪に行った時に食べたぁ~♪
私は そのまま食べたけど ソースつけるのかなぁ?

→ 昔のログに、確か書いてた記憶があるな~

  どうやら、なにもつけずに、がっつりいくのが
  いいようです~



> かのん さん

そのまま、パクッって、いっちゃって下さい^^

→ 大阪の人にそういってもらえたら安心です~^^

  それにしても、阪神百貨店の地下は、
  なかなかに、面白いところですね~


> 明菜 さん

うぅー…食べたい…
誘惑されちゃうじゃない…今朝はヨーグルトだけですませようと思ったのに…(-"-)

→ 眉間にしわを寄せると、しわが残ってしまいますよ~(汗)

  ダイエット中ですか?
  これは、失礼をば~
  でも、美味しいよ~(^^)



> 香奈 さん

イカ焼きにたこ…しかも百貨店?うーむ??
大阪の思い出はたこ焼きを自分で焼く店で苦労したことかな^^

→ 大阪に行ったら、是非、阪神百貨店の地下には
  いってみてくださいな~
  なかなか、楽しいですよ^^

  たこ焼きって、そういば、大阪の人は、自分で焼けるんだ
  よね~^^;

このデジログへのコメント

  • 小桃 2008年05月18日 02:06

    うちの歯医者は電動歯ブラシ否定なのよ
    あー歯医者の予約しなくっちゃ

  • 明菜 2008年05月18日 13:03

    私も電動使ってまーす♪
    全然違うよね^^
    あ、歯ブラシですよ(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31