デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

強烈な初日

2008年04月22日 01:48

今週から、原状回復に向け動き出す、と書きました。

原状回復に集中しようと思っていたのに。

いっぱいいっぱい!!!

初日。

強烈過ぎたよ~~~~~








ちなみに書いている今は、2008年4月21日(月)25時を回ったところでございます(4月22日(火)夜中の1時過ぎ、とも言う・・・)







①朝
昨日の日記、非常にめずらしく、4月21日(月)朝8時前に書きました。

書いた直後。
あいつのホームページを見たら。
日記(ブログ、って言うのかな?)を更新していた。
内容が。

おいっ。
お前ら本当に大丈夫なのか~~~~~!!!!!

って猛烈においら、脳みそに血が昇った昇った!!!

あいつへのメールを途中まで書いたが。
あまりに強烈過ぎる、と自粛。

一通、俺「が」落ち着いたらまたメールするよ、とだけメールを送った。

約一時間後。

今度は長々とメールを送った。
朝に途中まで書いた強烈な内容も、おちゃらけながら送った。

あ~~~~~。

自分のことでいっぱいいっぱいの朝に~

あいつのことで頭がいっぱいに!!!




②昼前~夕方
会社を出て。

ハナっから本日仕事をする気が全くないワタクシ猛さん。

例の社長の元へ向かうべく。
社長からの連絡を待ちながら。

ひたすら歩いた。

歩く間、ひたすらあいつとのメールのやりとりを振り返りながら。
自分の心配、そっちのけ・・・

一時間近く経って、社長から電話が。

その時にいた最寄り駅から乗車、その社長の街へ向かうワタクシ。

社長アドバイスの元、あぁだこうだとやりとりをして。
俺が方策を決め、よし、それでいこう、と。

ちょいと気になる点があったから、一度家に戻り、確認をして、それから郵便局へ。
速達配達証明で。
これ、証拠を残す上で最強らしいです。

ついに。
送った。
相手に。

明日(4月22日(火))の朝には、相手に間違いなく届くはず。

郵便局に、到着を確認したら。
アポなしで乗り込む。

単独で。

やるぜよ。

ついに。
客観的にも。
本当に動き出した。

もう、後戻りはできない。

やるだけだ。

ここからは、むしろ、楽。
やること決めているから。

ここまで決断する、ここに至るまでの、一ヶ月強。
本当に脳みそグルグル~~。

すごい。
激動の日々でした。

ここから、ある意味、より激動の日々だろうが。

やり切るだけ。




③夕方
あいつに、またメールを打った。

さっきのメール、ひどい内容だなぁ、って。

そしたらあいつから、昼の仕事を終えた後であろう時間に、返信。

ってやり取りをしていたら。
俺は気がついた。

俺が鬱病状態だ~~~~~!!!!!

何が鬱なのかといいますと。

あいつに惚れきっとる~~~~~

そこから抜け出せないままのおいらがいるから。

だから、今朝なり昼前なりみたいなメールを打っちまうんだ!と。

昨日の日記に、あいつの相方の若い彼氏鬱病状態だ、と書きましたが。

鬱なのは、おれの方だ~~~~~!!!!!




④宵の入り
会社に戻り。
明日はまた休みます、と休暇届けを出した。

明日は乗り込む日。
集中したいからね。

で。
ご存知の通り。
先週、記念日の4月17日を越え。
今すぐには自分で店を持たずに、今の会社で暴れまくるぜ、と決めたワタクシ。

その旨を、数人に話した。

3月頭から、全く今の仕事をやらなくしていた僕の現状を知りながら、放置してくれていた人たち。

その人たちに、ようやく、一言だけとはいえ、方針を伝えることが出来た。

これ、大きな一歩。




⑤夜
また、あいつとメールのやりとり

俺、鬱。
あなたへの気持ち、どうやっても消えないや、と。
メールを打った。

そしたらあいつ。
内容は書きませんが。
最高に愛情を感じる返信を送ってきやがった!

だからこっちは引きずっちゃうんだよ!

でもなぁ。

愛だ恋だとは別の感覚で、世界一気持ちの融合なり信頼なりしているあいつだから。

あいつも、俺に対してそれぐらいの気持ちや感覚でいてくれているはずだから。

愛だ恋だ、で別れたくないんですよ、二人とも。

あ~~~、オスだメスだ、ってわずらわしい!!!!!










追記
このやりとりしている最中に。

ある人から。
何で10年も付き合っていた人と別れたの?
っと聞かれ、その内容を振り返っていました。
(昨日の日記に一行書いた内容ですよん)

振り返っていたらさっ。

今の膿。
今まで誰一人にも話すことが出来なくて。
あいつと出会って全出しすることが出来たからようやく動き出せた全容が。
自分の中で整理できた気がしました。

今のこの苦しい現実は。
その女性との付き合いから。
でもまぁ。
決してその女性が悪いのではなく。
自分の意思を持っていなかった、俺の責任。
全て、自分。

まっ、若かりし時分だから多少の仕方なさはあるにしても。
全ては、自分。

この経験。
無駄にはしない。



スタート地点です。



明日(4月22日(火))、やり切るだけだ。








2008年4月21日(月)25時50分
(4月22日(火)1時50分)
自宅にて
猛(たけし)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しんぺー

  • メールを送信する

しんぺーさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30