デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春ですね

2008年04月20日 04:28

とはいっても、コレを書いてる外は雨で肌寒いですが。。。。

今日、仕事で車移動中にどっからともなく聞こえてくる「叫び声」
渋滞にはまってしまって、暇してる時に聞こえてくるんです。

叫び声はおおげさですが、かなり大きな声でなにやら叫んでる。

でもここは片側3車線もある大通り。
側道の歩道までは結構な距離。

歩道で叫んでるにしては、声の聞こえが良い。

はて・・・・?

丁度その時、隣の車線が大きく動いた瞬間。

「fだh所亜hぎいgじゃpkjごあrpj☆ろfsdふ。。。♪」

うっひゃ~~~~~!!!

叫び声の犯人は、隣車線の若い男の運転手。

どーやら、お気に入りの音楽を大声で熱唱中!

あーたね。
窓全開なの、気が付いてます???

しかもその運転手の耳元にはイヤホン。。。。。

そのイヤホン。初めはハンズフリーのイヤホンかと思ったんですが、窓全開で熱唱してるわりには肝心の音楽が鳴って無い。
ってことは、イヤホンから音楽が流れてるのでは?と。

ほら。
熱唱具合と音楽のボリュームって、熱唱具合と比例するじゃないですか。

こちらが比較的じっと観察しても、お構いなし。と言うか、眼中に無し。さらに熱唱。

駄菓子

問題はなにを歌ってるのか解らない程、音痴
音程リズムもばらんばらん。
もしや、イヤホンから音楽を聴いているのではなく、オリジナルを歌ってる???

そんなように思えるぐらいの大熱唱 あーんど 音痴

まぁ確かに。渋滞イライラ解消方法は人それぞれですが、そこまで大熱唱しなくても・・・。
せめて、窓くらい締め切って歌いましょうよ。

おかげで隣車線のおいらは、気になって気になって仕方ないじゃない。

しかも曲名がわからないから、尚更気になるじゃない!

そんな状態が数十分続いたんですが、大熱唱は静まるどころかさらにヒートアップ

この瞬間
「嗚呼、春だな」と。

春のぽかぽか陽気につられ、気分もほころぶ。
そんなほのぼのとした雰囲気は嫌いではないけど・・・・。

只一つだけ気になって仕方が無かったのは。

音痴過ぎですから!」

少しばかし、自覚してください。音痴の大熱唱は、騒音以外のなにものでもないんですから・・・・。


コメレス↓↓↓

なおさん>やっぱ紫は今年の流行色だったんですね!どーりで紫が大量発生してるわけだ!個人的には濃いめのピンクより、桜色が好きなんですけどね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

244。

  • メールを送信する

244。さんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30