デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 197

2008年04月02日 02:54

みなさんこんばんわw

にぃちゃんはコート着てたほうがカッコイイとゆー3歳のコに
おだてられた挙句にこのニオイ好きーと5歳のコに言われて香水つけてコート着て会社にいったおバカな31歳ino-kです。

…はぁ…。

もう春なのに黒のコートってどーよ

しかも今日あったかかったし。





さてさて今日は

『The April Fool』←学のある方は遠慮なくツッコんでください。

どなたかのログにもありましたが

周りでこれ見よがしにウソつかれましたw

そんなウソの中から。





『今日ウチのかぁちゃん買い物行くんだって!!』

「ほぉ?」

『へっへーん♪ウッソー☆引っかかった~(笑)』

…ってかホントだとしても興味ねー!!

掘り下げられない話なんかいらねーんだよっ!!




『ino-kさん!すみません!今日入金分が来てません!』

「マジっすか?」

『うっそ~ん♪ひっかかった~w』

ってゆー経理!!シャレにならんことゆーな!!




『ino-kにぃちゃーん!ウチの錦鯉死んじゃった~!!』

「(絶句)」

『やーい!ひっかかったぁ~♪』

…せめてウソは一個にしてくれ…。いもしない錦鯉をいると言い

かつ勝手に殺すな…。



『ちょっと○○!!ウチの…』

「ウソつくな。機嫌ワリーから。」

『…』

『……チッ』

母親に舌打ちされたよ…(ノ_・。)






とまぁこんなたくさんのウソの数々があったわけです。

いやー…ホント…。











































ってゆーウソのログを書くことを思いついた。







































…怒らないでね?(ノ_・。)←小心モノのためウソ苦手。





~~~~(気を取り直して)コメレスっ☆~~~~


みやびさん♪

確かに恋の話はいつになっても楽しいモンですよね~…。ってか人の心配してる場合じゃないんじゃないか?ino-k。
みやびさんはビショウジョですからダイジョブですよねっ!!
ウラヤマシス…(ノ_・。)

恋月姫さん♪

お花見よかったですねっ!!
前回のログにコメントいただいたときにはまだお布団の中だったようですけど…。ちょっとは元気になれたのかな?
カラダのチョーシって季節の変わり目は特に移ろいやすいから気をつけましょーねっ☆

オルハ殿♪

楽しみなんだよね~~~~♪
なんかリョウのヤツ、「風のウワサが本人の耳に入って、オレの気持ちに気づいて付き合うってなってくんないかな~」とかマジなカオしてゆってたから、一発殴っといた(笑)
進展し次第またお届けしますっ!ピザーラより早いよっ☆(意味不明)

Ruい☆Ruいさん

よかったです~♪
ino-kの目標は「コレ読んでる人が苦笑いしてくれるログ」なので←ウソ
まぁ…アイツらもうまくやるでしょう。ってかうまく波風立たないようにして欲しいと願うばかりです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とゆーわけでっ

今回みたいにマジでビビりながら書くログはもうたくさんなので次回の繋ぎに少しだけお話しときますっ☆

実は前回のログでちょろっと甘酸っぱいよーなほろ苦いよーな立場にいてくれた二人のその後っ♪

男のコ…リョウくん(仮名)12歳
女のコ…ヤスハちゃん(仮名)14歳

ですが

なんと

リョウ君の態度が最近変だとino-kにヤスハからお話があったのですっ!!(笑)

さーどーする?ino-k!!!




ヤ『リョウ…アイツお腹出して寝るから冷やしたのかも…。』

i 『あ~それアツいな。ありえるわ』

ヤ『でしょ?にぃちゃんもゆってよ?足出して寝ろって。』

i 『おー…りょーかーい…。さんきゅな、ヤスハ。』

ヤ『?』

i 『ホント助かるよ。オマエがいろいろ気にしてくれて。』

ヤ『いいのいいの。好きでやってるコトだし。』

i 『うん。だとしたらますますアリガトだな。』


…ってな会話(だったと思われる)のアト。


『来月からアイツも中学生なんだからしっかりさせなきゃ』

…!……!!………!!!

…同じ中学だと…なにかと接近するチャンスあるのかな?

…でもino-kが卒業したガッコでもあるのですが

そんな雰囲気じゃなかったよなー…。参観日も違ったし…。

ソレより何より今のヤスハの言葉。

……おもっきし【弟】を見る目じゃね?って思ってしまい。

んー…とまた悩む日々が続いております…。








このお話はちゃんと最後までお伝えしますね~。

時間かかっても。

…ってか物語の都合上、長引くようなら(リアルを)早く終わらせるように仕向けよーと思ってますが(笑)

でわでわっ♪

いつもながら長い文章だなぁ……。

このデジログへのコメント

  • りなっち 2008年04月03日 22:39

    ぎゃはは!思わず笑いながら読んじゃいました!
    ちなみに、私広島弁全開でした??
    どこらだろ~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30