デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 194

2008年03月21日 01:00

みなさんこんばんわw

さてドラマも終わりました。

いや~…。よかったです。やっぱり泣き通しでした。

ちょっとこう

盛り上がってなだらかに終わるってのが

寂しかった気もしますが

柚子ちゃんよかったねっ♪頑張ったねっ♪

まぁ休日とあって

ドラマを見ることに(たいした)障害はなく

無事、最終回を見れました♪

よかったよかった★


さて、それでですね

今週はそれほど忙しくない週でして

まぁこの祝日と後の週末がハンパないんですけど

ソレは別の部署のお話。

ino-kたちはその準備をする役目であり

ino-kはソレを仕切る立場なので

当然、当日は鼻歌交じりで

容赦なく休みです。


作業報告などが定期的にメールされてきてて

それを見るといろいろ大変なコトとか

次回ino-kタチがやることの追加事項、問題点

その他が浮かび上がってきます。

現場にカオ出さない分

現場からの声をメールを通して把握するわけですね。



まぁそんなつまらんコトはいいんです(笑)




そんなヒマともいえるino-kが何故ログを更新しなかった

かといいますと。

ino-kのフレンドさん歴長い方は記憶にかすかにあるかも。

「誰かに向けて書いたログ」

今日はソレが書きたかったです。

でもみんなに読んで欲しいです。

…きっとね。←ゴメンなさい。



「歯が浮くくらい綺麗ゴト」ですからね(笑)




…まぁヒトならダレにでも

モチの浮き沈みはあるものですよね。

モチが浮いてるときには他の人の話を聞けても

モチが沈んでるときには他の人の話に構ってる余裕なんか

出ないものじゃないですか。

そのヒトはちょっとダケ沈んでるようだったので

「見れたら更新」しようって思ってました。

…いや、他意はないですよ。

ただね。

ダレでも同じ立場なはずですけど

やっぱりカオとか見たことなくたって

何処までホントでどこからウソかわからなくても

リアルでもデジでも「フレンド」さんを

ないがしろにはしたくないじゃないですか。

「綺麗ゴトだなー…」って自分でも思いますけど

でも

出来てしまうリアルとの「差」はしょうがないけど

自分でリアルとの「差」をつける必要はないんじゃないかと。

リアルだったらソレこそ

会って話を聞いて「ヨシヨシ♪」ってのもありですが

デジはソレ

そうカンタンにはいきませんよね。

沈んでいるときには

遠くからでもチカラになるって信じて欲しいから。

文字を見ること。声や歌を聴くこと。

それらのパワーはすごいです。

周りにも「この歌で励まされた」とか

「この本で…」「このメールで…」「この言葉が…」

きっと皆さんのお手元のケータイとかにも

「保存」してるメールとか何通かあるんじゃないですか?

気にしない、でも忘れない。

あったかい、でも依存しない。

見たくない、でも立ち向かう。

どんなにいい言葉があったとしても

ときに「ダイスキなヒトからの」ってだけでそれが霞むくらい。

人ですから失います。

人ですから間違います。

人ですから…笑えます。

だから許せます。取り戻せます。

辛いも悲しいも悔しいも痛いも全てヒトだから。

ならきっと

嬉しいも楽しいも頑張るもキモチイイも全てヒトだから

手にすることのできるもの。表現できるもの。

目指したい未来が「大事なヒトとともに生きる」なら

周りに歪みが出ないように気をつけながら

ソレを一心不乱に目指せばいいと思います。

すばらしいし、とても価値のある未来だと思いますよ。

…ino-kの目指す未来ですか?

ソレは決まってます。

『子供タチと「完璧なる偽善者」のグータラ生活』です。(笑)


~~~~コメレス~~~~

みやびさん♪

平和光景とは裏腹に水面下でもがく白鳥のよーにキビシーおやつ争いが繰り広げられてます(笑)たまーに有名店のスイーツを買うのを密かな楽しみにしてるのですが…いっつも帰宅前に悩みます。
そんなino-kでも悪人ではないのかな?

恋月姫さん♪

どもどもですw
またそれはそれは…(ノ_・。)
でも今はそのジジたちが一緒です。そんな思いや過去があったからこそ今があるんだと思いますよ。いやな思い出はもうたくさんですよね。これからはいい思い出ばかりを作れると信じていきましょー♪

しっぽなねぇさん♪

どもっ★
えーと…ゴメンナサイ。前回のログでちょっとわかりにくい表現があったよーで。
今更説明するのもなんか『渾身のギャグを「え?」って聞き返された』みたいで気が引けますが。
…まぁウチの親はino-kの収入を当てにしてるってコトです。まぁ少なからず親に面倒見てもらいましたから当然ですケドね。

makiちゃん♪

えー…↑でも聞かれましたのでもう火ぃ吹きそうですけど。
もはや『自慰(ヲイ!?)を実の姉に見られた(実話)』くらい恥ずかしいです。親に対しては感謝はしてます。が、昔から他人としてソコにお互いいるから「生活費や家賃を払う大家さん」みたいな感じですね。だから母はino-kを息子としてより金を納めてくれる店子として見てます。(笑)

ルイ★ルイさん♪

ま、そんな感じです。
到着する本の繋ぎ代わりにお気軽に。
失礼なコトをしまして申し訳ありません。





ぢゃそんなわけで。

綺麗ゴトゆーのは好きですよ~♪

トキに自分への戒めにもなるし。

もうスグ、イースターだからですかね?なんとなく。

きっとね。←またゴメンナサイ。

このデジログへのコメント

  • maki 2008年03月24日 01:35

    良いこと書きますね。ジーンときた。
    目指したい未来が今の私には見つからないってヤバイですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31