デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うん。。

2008年02月28日 23:52

なんか。。。



コワい とおりこして


どうでもよくなってきちゃいました。。。;;





昨日のつづき。。











不思議と例の人からのメールは


現在きていません。。






次に目立つのが


ニャンニャンメール。。。







ねこみたいな甘え口調

私を

ちぃしゃんと呼ぶ。。。。。





あの。。

私。。。

どちらかといえば


甘えたいタイプなので


リードしてくれる かつ、優しい人が いい、です。。。




結構メールきて

そして今日。。


何を思ったか




「新しい僕に生まれ変わるよ!!

もうああいう言葉使いはしないし(以下略)」





ニャンニャンは受けないと悟ったのですね?


女的に思うのは



初対面でニャンニャンはキツイ。。;;;;

両想いになって

相当親しくなって

冗談でたまに甘えるときとか、、、



または

そういう店があって

それ目当てで入店する女性限定

やったほうがいいと思います;;



それ考えると

流行の

執事っていいのかも。。。(ふじょしではないけども)



ふじょしと言えば

オタクが流行だからって



よく番組リポーター



そういうお店いって

なんか

あからさまに


一歩引いた感じで

見下す感じでリポートする姿は

すごく良く思わない。。。

差別ですか?


私だって

何かを好きになったら

結構そのことに深くいっちゃうタイプで

それが読書だったり

動物だったり。。。。

それもまたオタク。。


好きになったのが単にアニメだった、

というだけで

オタクイメージって一気に引くものなの。。?

アニメ好きだけど??

実写じゃできない表現力とかすごいじゃない。

小さいころは誰もがきっと毎日アニメ見てたはず。。



女の子

魔法ステッキとか買いませんでした?


ぼのぼのマネして滝汗かきませんでした?(待て待て)




男の子

瞬間移動マネたり

ドラゴンボール集めませんでした?(スーパーボウルとかで)



ハタチすぎても見るのは変ですか?


戦隊ものもかっこよくて好きなんだけど。。。









プロフにかいたとおり

私は音楽に関しても雑食で


アーティスト名というブランドではなく

曲で選ぶから

ヒップホップに限らず

もしそれがビジュアル系でも

アニメソングでも


好きなものは好き。。。


たまたま人に聞いてもらって


「いいねコレ。なんの曲?」

って聞かれて


アニメ主題歌なんだけどその声優さんが歌ってて。。」



アニソンってわかった瞬間


「。。。ふーん」


だって。。。切ないね。。


キャラクターソングっていうのもあって

結構な萌え系な作り声だと

どんな良い曲でも

皆 引く。。。


わからなくもないかもわからないけども。。

うー。。。ん。。。

聞いてるうちに歌声も好きになるものだよ?

歌っていうのは。。。



知り合いが

そういう戦隊モノやアニメ好きで

よく私のアイポットに

私が知らない

いろんな曲良い入れてくれるの。

そうして私も聞いてるうちに

ハマっていくんだけど。。。


最近はジャンクいれてくれるの。

ラジオの。。

お笑い芸人の。。


アンタッチャブル面白い。。

柴田さんのブログ

最高に面白くて笑えるvvv







最近はガンダムとかエヴァとかが流行りのようで。。


面白いね。


流行とわかると皆


実は私
エヴァ大好きなの。

とか

実はガンダムオタクです。とか言い出して。。。。


わたし昔エヴァ主題歌好きで

カラオケで歌ったら反応微妙だったのに。。。

今だとまだ少しは違うのかな?



タッチは誰でも盛り上がるみたいだね(笑)

カラオケベストヒットにも入ってるし。。。

あとジブリ。。

やっぱりブランドなのかなぁ。。。



私がブランドとして好きなのは

選べといわれたら。。。

ポルノグラフィティですね。。


私の中でハズレな曲が

ほとんど無い良い曲ばかりです。

前だとTMRが好きです。

前奏聴いて

あ、この曲調は。。。って(笑)


。。。作曲のあさくらだいすけさんが好きなのかな?

 あ、、もちろん歌声も大好き



小学生の時CDも買って

ラジオも聞いてた//////(懐かしい)






大人になっても童心は大事だし

忘れられないね。。。

このデジログへのコメント

  • TK 2008年02月29日 01:03

    やっぱりなんでも幅広く~ですよね。
    ビバ!雑食!w
    私は仕事柄、もの凄く広く浅すぎますけど^^:

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぃ

  • メールを送信する

ちぃさんの最近のデジログ

<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29