デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妊娠しました

2007年11月16日 14:05

妊娠しました

ごめんなさい(;д;)
妊娠なんてしてません!
地雷バトン踏んじゃいましたww

ネタがなかったので丁度いいですww

いっきまーす(^▽^)ノシ








#読んだ方、質問に答えて下さい。

ーーーーー地雷バトンーーーーーー
ーーーーールールーーーーーーーー

#見た人は、質問に答えてコメントを残す事!

#タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」
 にする事。

…紅隠錚鮹使院
        長くなりました(・ω・)
        高校3年まではショートでしたけど。
        今はカールかけてます。
背は大きい、小さい?
        158cm
        小さい方ですよね。
2燭任睛蠅詈、頼られる方?
        断れないほうなんで、
        頼られる方ですね(´д`;)
だ儷謀な方、恥ずかしがり屋な方?
        それはそれは恥ずかしがりやです(;д;)
        仕事モードの時はそうでもないんですが・・・
イ瓩ねorコンタクト
        仕事はめがねで、
        遊びに行くときはコンタクトです!!
        ワンデイコンタクトの減りが遅くていい感じですww
θ燹彼女とは盛り上がりっぱなし?
        (-ω-)ヌーン
Д如璽箸垢襪覆虱訓狠蓮▲轡腑奪團鵐亜
        夜の遊園地!!!
        ライトアップされた遊園地とかってステキだと思います!
髪はくせ毛、ストレート
        くせ毛ですが、デジパかけてます!!!
やさしい、近づきにくい?
        優しくするようにしてます。
        話すと、いい感じだねって言われますが(・ω・;)
        ってことは、見た目、近づきにくいのかも・・・
天使悪魔?  
        常に天使でありたいとは思っていますっ!!!
普通、変わってる?
        んー変わってるところも、
        普通のとこもあると思います。
髪は、茶、黒?
        染めてないので黒のはずですが、
        デジパで傷んでちょっと茶になってますw
香水はつけてる?
        たまにつけます☆
        ブルガリオムニア、プレジャーズetc
どっちかというと ヤンキーオタク
        オタクだと思います!!
        アニメとかも比較的好きだし☆
自分の名前を呼ばれるなら、ちゃん付け、呼び捨て?
        ちゃん付けも好きですし、
        呼び捨てもOKです!
粟格は真面目?
        まじめだと思います・・・。
栄坿鑞僉几帳面
        自分では几帳面だって思ってますけど、
        周りからは不器用だと言われます(´д⊂
家は太い、細い?
        普通だと思います。
        書いてますからw
穫⇒躰茲襪覆蕁▲瓠璽襦電話?
        相手に合わせます。
        絶対メール!!絶対電話!!っていう人いますからねw
瓦笋撒ぬ、ぽっちゃり?
        ぽっちゃりwww
        言いたくなかったナァ・・・
弐壱:子供っぽい、大人っぽい?
        子供っぽいかもw
弐弐:好みは、年上、年下、ため?
        断然年上!!!!
弐参:あなたが恋人バレンタインで貰うなら?買うなら?
        やっぱりちょこれーと☆
弐拾四:遠距離恋愛はできる、できない?
        できません。
弐拾五:束縛したい、されたい?
        んーされたくはないけど、
        やきもちは焼かれたいww
弐拾六:好きな人とご飯行くならファーストフード
        どこでも^^
        おいしい定食屋とかもすき☆
弐拾七:どちらかでいうと王子様系、お笑い系?
        あえて、お姫様系で・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
弐拾八:「好き」「かわいい」「面白い」言われてうれしぃのは?
        かわいいかな・・・ww





終わったぁ(´∀`*)
楽しかったぁ♪


ビリヤードしに行きたくなりました(´・ω・`)






コメレス


>ひで
餃子OK?☆
たぶん、にんにく臭いからひいたんだよww
餃子おいしいのにねww
そんなこと言ってもらったら、
女の子はみんな喜びます(・ω・)


ヒカルさん
あ、肉じゃがはむしろ定番すぎました?w
でも餃子のがポイント高いってウケますww
人によるのかもしれないですねww


>あきらさん
美味そうですかっ!?
焼き加減も重要なんですよね~♪
水よりもお湯の方がうまくいくみたいです!!!
お届けするにはちょぉっと遠いなぁww

このデジログへのコメント

  • 犬神 明 2007年11月16日 15:14

    ネタがない時に使わせてもらいます(^O^)b
    ビリヤード結構好きですね(^^♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ageha1221

  • メールを送信する

ageha1221さんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30