デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

世の中にこんなにエッチィDVDが・・・

2005年11月23日 23:35

実は友達に連れられていかがわしい物が満載のお店につきあって行ってきました。
一人ではちょっと…と恥ずかしかったみたいで。
彼女と使うんだから彼女と一緒にいけよ!って話なんですが、拒否られたそうです。

女の子でそんな店に入店してるのは私一人(^^;)まずはコスプレ衣装コーナーを散策。
思ったよりも種類がなくて残念。いや、買う気はまったくないですよ。

セーラー服(定番ですかね^^)
レオタードちっくなもの?(どこがいいんだろう?と不思議でならなかった)
レースクイーンのような服(これは良し)
ブルマ(これは私には理解不能です…)
チェックのワンピース(普通の服屋で買えば?)
チャイナドレスドンキホーテで売ってるじゃん)

印象にあるのはこれぐらいかな。
下着も売ってましたがー、普通に下着屋さんで買えるようなのばっかでしたぁ。

その時一人の男性が、手に大人のお××ゃを持ってレジへ… 優はどんな殿方なのかしらん??
と興味深々で拝見いたしましたが、普通にかっこいい人でした。そないな物買わなくても相手いるんじゃないの?と思ったり^^

そして一番びっくりしたのはエッチビデオDVD、本の数・数・数!!
世の中にはこんなにあるんかぁと、
圧倒してしまいました。需要があるからなんですよねー。ちょい恐ろしくなりました。

高いなーと悩んでる友達に、私のボソッと言った「インターネットで買ったほうが安いし、いろいろ選べるんじゃない?」の言葉に賛成し。
何も買わずご帰宅

なんだか違う世界に迷いこんだ気持ちがしましたが、社会勉強になりました^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優

  • メールを送信する

優さんの最近のウラログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30