デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑中見舞い申し上げます

2007年08月09日 20:53

暑中見舞い申し上げます

 もう暦では立秋だから「残暑見舞い」がただしいのかな?

 ただ日本列島猛暑日が続く真夏であるのに

 (¬∀¬)b間~違いない!!(長井秀和風)

 ふるっ(笑)

 え~っとここでテーマを変えます。

 今日のテーマは「男女間の友情」について

 俺にだって何人かは女友達はいる。

 友達の彼女も友人と数えればそれなりの人数にはなる。

 この11日に愛知県から「女友達(同い年)」が遊びに来る。

 携帯の機種変時にトラブルに遭って、メモリーから消えてしまい、聞き出すのに苦労した。

 (* ̄ω ̄*ヾ

 なんかドキドキする。(〃⌒∇⌒)ゞ

 う~ん・・・恋愛感情がないと言えば嘘になるかも。

 でも「テーマ」でもある「男女間の友情」は人間界の永遠テーマだと思う。

 俺のわがままを通し、こっちに来てくれることになった。

 せっかく天気もいいから海へ行く約束もした。

 海へ入るかはわかんないが・・・(* ̄□ ̄*;

 これってデート?いやいや単なる友達が遊びに来て一緒に出かけるだけ?

 う~ん・・・実は誕生日プレゼントを遅れてはいるが渡そうと思う。

 来月には旅館を予約して男女計4人で騒ごうと計画中!

 ここからは「妄想」と思われても仕方がないが・・・(爆)

 もし付き合えても、遠距離になってしまうし、お互い仕事も忙しい。

 今回も俺にはお盆休みがない。が、日曜日に来てくれるから助かった。

 この思いを伝えるべきか、このまま「友達以上恋人未満」でいくか・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31