デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー。。。★

2007年07月31日 00:12

オナニー。。。★

彼と食事に後。。。

なんとなく話をしながら。。。

気がつけばホテル街。。。

りん「あら。。。*^^*」

りんは戻ろうとするけど

彼はホテルの中へりんを連れ込む。。。

りん「あぁ。。ダメだよ~。。。*^^*」

彼はりんの手を引っ張り入って行った。。。

適当な部屋を選びエレベーターへ。。。

彼は突然に、キス。。。

りんはこの瞬間、彼の中に入り込んでいる。。。

彼のキス魔法なのかも。。。

りんは彼の言うがままに。。。

部屋に入り。。。

彼からおもちゃを渡される。。。

りんは彼が座るソファーの横に座った。。。

すると彼はテーブルに座るよう、りんの手を引っ張った。

りんはパンチュを脱ぎ足を開いた。。。

彼に丸見え。。。りんの全てが。。。

彼のキス魔法で、りんのアソコは光輝いていた。。。

彼は何も言わずにただ見ている。。。

りんは何も言わずに彼の前でオナニーを始める。。。

見られる恥ずかしさのなか、

更に濡れてしまい喘ぎ声が部屋中に響いていた。。。







こんな見てるだけって出来るのかなぁ。。。??




りんはこんな経験はないです。。。




あ。。。1回だけあったかもね。。。^^;




でも、凄く恥ずかしいよね。。。




想像するだけでも恥ずかしいです。。。




今は1人で愛する人に見られている事を想像しながらしていたりして。。。




あ。。。ただ、りんはおもちゃを持っていませんでした。。。^^;




でも、持っていたらしてたかも。。。??




大好きな彼を思いながら。。。*^^*。。。。。。。






********************************************
☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆
  いつもありがとうございます^^
  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^
  どうもありがとう!!!
     りんより。。。☆

★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 27 日のウラログ ++
タイトル 夜中の足音。。。☆ (コメレス;7/21・22)

★hirosi様
夜風に紛れて、りんさんのベッドで行ってしまいたい。

→あら。。。気が付いたらりんのところで。。。なにをするんだろう??


★ひろ様
気持ちいい夜風に抱き合ったまま眠りたいなぁ

→うん。。。気持ち良さそうだね。。。☆


★ユウタ様
気持ちい夜風と共にエッチ王子様が繰るかもよ・・

→え~。。。王子様が。。。*^^*


★NorthKonta様
~(=^‥^)_体を冷やしすぎないで…

→はい^^ 気をつけますね^^


干支うさぎ
その猫の耳ながくなかったですか? ̄(=∵=) ̄wwwなんちゃって*^^*

→あ。。長かったかも。。。それでエッチな顔してたから…うさぎさんかもね!^^


★りりこ様
ニャンコもりんさんのセクシーさについ寄って来ちゃったのかな♪ ホント、デジは楽しい場であって欲しい!

→あら。。ニャンコだけが寄って来てもなぁ^^;
 デジで困ってる人が居たら助け合おうね!!^^



++ 07 月 28 日のウラログ ++
タイトル 少し酔ってます…☆編集しました

★越前守様
こんばんわ!足跡一番乗り?

→☆祝☆
 そのようですね^^ 足跡コメント、一番でした!!


★よんさん様
あ~顔が見えそう^^ りんの大好きな人って??? まさか フレンドさん全員なんて言わないよね??^^

→さぁ。。。^^ 「みんな」って言ったら泣いちゃいますか??^^
 でも、愛する人は1人だから。。。 みんなかもね。。。。。


干支うさぎ
梅酒ばんざい♪\(^−^)/

→あら。。。梅酒にばんざいですか。。。^^;


★シラん様
指輪を外して…乳首に填める…そして僕は今日…パイプカットしに行くのさ…時計もう止まらない…ちゅっ♪

→あら。。。パイプカット?? なぜ??? 直ぐに繁殖しちゃうのかしら???


★aki様
だんな様がうらやましい限りです

→あら。。そんな事ないですよ^^。。。


★ANAkuma様
酔ってるりんちゃんと時間を過ごしたいな!酔うとどうなるの?すぐ脱いじゃうのかな?考えたら固くなってる

→さぁ。。。自分から脱いだりはしないよ。。。^^;


★ぽんた様
○首が見えちゃってますね。半開きの口元がいやらしいですね。突っ込みたくなる・・いえキスしたくなります

→え???*^^* 何をされちゃうんだろう???。。。*^^*


★レイ様
恋することやね。

→えっと。。。誰に恋しようかなぁ。。。??。。。^^;


★ひろ様
は~い。手を上げた人がここにいるよ~

→あ!^^ よかったぁ。。。^^ 一人目!!^^


★ユウタ様
りんさん好きな人ここにもいますよ。皆さんも好きだと思いますよ

→あ~!!^^ 二人目!!!^^


★NorthKonta様
お~つやぽいね。疲れた体の保養になりましたよ
是非.…

→あら。。そうですか??^^ 是非?なんでしょう??^^


★ネオ様
りんさん 十分色っぽいですよぉ (*^-^)ニコ

→え~*^^* そうかなぁ。。。??*^^*


★hirosi様
りんさんの乳首、可愛い!
リアルで舐め上げた~い!

→え~*^^*。。。 可愛くないよ~^^;


★けん様
いつでも甘えてぇ☆

→あら。。本当に。。。??*^^*



 ☆今日はここまで。。。^^
  コメントありがとうございます^^
  これからも頑張って書いていきます
  良かったら、またコメントくださいね^^



********************************************************

ここからは、少し変態のりんです。。。

こんな画像を発見しちゃいました。。。^^;

りんは強い動物、魅力的で大好きです。。。*^^*

りんもそんな人に愛されたい。。。*^^*



ライオン交尾
https://jp.youtube.com/watch?v=xZR4irUGQeY


トラの交尾
https://jp.youtube.com/watch?v=RbQxTSpHLec

このウラログへのコメント

  • ネオ 2007年07月31日 00:23

    オナニーは健康にいいそうですよ りんさん (*^-^)ニコ

  • よしかつ☆ 2007年07月31日 02:28

    へぇ~経験あるんですか 観られながらの一人エッチ・・・・今度 2回目お願いします^^

  • hirosi 2007年07月31日 03:37

    バイブはないけど、ローターならありますよ。
    未使用のもありますから、いつか進呈いたします。

  • ネムシ 2007年08月02日 14:43

    ローターあげましょうか?癖になっちゃったりして

  • けん 2007年08月02日 17:28

    彼って?
    誰のこと?
    俺のこと?
    だよね?
    ちがうのかな?
    おしえて。
    今後のために

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31