デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ディズニー久し振り

2023年01月13日 13:23

葛西顧客に行ったが空振りだった。どうも担当者が緊急でトラブル処理があり外出したらしい。
連絡来たのが、顧客に着く30分前。仕方なく代理の人と会ったが、話がかみ合わない。
擦り合わせが出来ていない。ちょっとイラっとしたが、顔に出るとこれからやりにくくなるから
務めて冷静に対応。これ以上話をしても無駄と思い、担当者に借りを作ったので来た甲斐もあったと
自分に言い聞かせる。
時間が余ったので、ディズニーの入場者枠があるか確認したら、枠があったのでラッキー
携帯で手続きしてディズニーRに行く。
軽食を食おうとしてコーヒーサンドを依頼。
直ぐ近くに珍しく一人で食べている女の子を発見。どうせ男と来ているのだろうとしばらく様子見。
15分程度見ていたが、どうも一人で来ているらしい。
連れが何かで来れなくなったのだろう。彼女が席を立つと後を追う。
彼女はベイマックスに乗りたいらしい。一人でリズムに乗って踊っている。相席出来るチャンスと思い、「一緒によろしいですか」と聞くと実に嫌な顔をされた。
これはダメだろうと思い、あきらめようとしたら意に反して「いいですよ」と言う返事。
携帯で自撮りが普通だが彼女を隣から撮ってやることにした。始まるとかなり手を振っている。
リズムに乗るのが実に上手い。終わると有難うございましたと言う丁寧な言葉が返って来た。
これから何に乗るの?と聞くと、美女と野獣との事。
しばらくディズニーに来ていなかったのでまだ見た事ないと言うと、「一緒に行きますか?」
というので断る理由などない。お互い何で一人で来ているのかという応酬があり
美女と野獣の所に来ると1.5時間待ち。彼女に言わせると普通との事。
自分は後で来ようと言うと、そうしますかと言う返事。
ピーターパン繋ぎ、昼食となる。「付き合ってくれているお礼にご馳走しますよ」
というと凄い喜びよう。そんなに喜んでくれるならちょっとお高い白い建物の食べ放題ビュッフェ
に行く。ここは予約制で、直ぐには無理と言う事で14時に予約。
ようやく外の席で食べる。結構皆美味い。彼女はお替わりを5回程。全メニュー制覇らしい。
大食い女だった。そこから自分はパレードが始まったので携帯に撮影。自分パレード大好きだから。
彼女は黙々と食べている。75分間を使い切りようやく食べ終わった感じだ。
満腹の彼女笑顔可愛かったですねー。
食欲と性欲は比例するからあちらも凄いのかと妙な想像してしまった。
美女と野獣の所に行くと、またもや1.5時間待ち。仕方なく待つことにしたが
乗り物に乗るまでの途中、飽きさせない作りになっている。乗り物に乗ってしばし夢の世界
終わって出てくると既に5時前。自分は明日も早く出なければならないので、彼女とお別れ
と言うと、ラインとカカオアカウントを教えてくれた。
彼女は時々知的な顔付きになる。それが実によかった。大食いだけどね。
明日になると仕事だから、気が変わって、どうでもよくなるかもしれないが
彼女とはどうなるか。まあ仕事「しているとこういう事もある。
海外では言葉の壁があり、うまくは行きませんが、それなりにチャンスはあります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴルキチ

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31