デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逢いたいな。。。☆  コメレス;7/25まで

2007年07月30日 00:37

逢いたいな。。。☆  コメレス;7/25まで

りんを、「ギュッ☆」って抱き締めて。。。


キスして。。。


ずっと、そのままで居たい。。。







逢えないのに


逢いたいって


思ってしまうとき。。。






私自身、不安定なのかも。。。




確かに、今は色々あるので。。。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 23 日のウラログ ++
タイトルドライブ。。。☆

★よんさん様
ドライブデート 出来なくてごめんね・・・・なんて^^;気を付けて悪戯して下さいね^^

→あら。。^^; 願望ではないので。。。^^;
 悪戯は車だけとは限らないしね。。。*^^*


★ネムシ様
どんな言葉で検索したのかな?www
え~っと 私はもう見つけてました(爆)

→あら。。さすがネムシさん^^
 何気に色々見てたら出てきたんです。。。^^;


★kazu1様
りんの悪い手が何したか書いてよ!
それがドキドキなんですよ。お願いしますね。

→あら。。。りんの悪戯の手が気になるんですか?^^
 じゃぁ、今度はkazu1さんの腿を触ってみたりして。。。^^


★ANAkuma様
りんのエッチな手は僕のシフトレバーを握ってるかも?お返しにりんの胸の固くなったボタンを押しちゃうぞ!

→あら。。。りんは何のスイッチなんだろう??^^


★NorthKonta様
是非、私の硬いものをいただいて・…。

→あら。。。硬い…なんだろう???^^


green
コメ二度目です・・・^^;いいな!ドライブかぁ~素敵だろな

→あら。。^^きっと素敵なドライブになると思うよ^^

★純生様
爆笑

→wwwww面白いでしょ^^


++ 07 月 24 日のウラログ ++
タイトル チラッと。。。☆

★よんさん様
やっぱり後ろから抱き締めるかなぁ~その後はご想像にお任せかな?^^;硬いものは気にしないでねぇ^^

→あら。。。腰あたりに何かあたる。。。
 気にしないでと言われても。。。気になっちゃう。。*^^*


ペンギン
もちろん後ろからだきしめて・・・。
エッチしてもいい?

→さぁ。。。どうだろうね。。。^^。。。


★ユウタ様
とりあえず抱きつきお尻をなでてみる

→あら。。。*^^*。。。プニプニお尻、触られちゃった*^^*


違法改造様
ん~、パンツはいてる方がそそられるかも

→あら。。そうですか?^^; じゃぁ、次回はそのように。。。^^;


★まさ様
そっ~と りんを抱き寄せ、そして...りんのつぼみにソフトにタッチしても いぃっ・・・・

→りんのつぼみ。。。どこだろう。。???^^


★ANAkuma様
パンティでもそそられるのに履いてないから下半身は暴走しちゃうかも?男の本能だからりんは許してくれるよね?

→さぁ。。。どうだろうね。。。^^ あ!誰でも良いってわけではないので。。。


★あき様
迷わず、ズボンのベルトを緩めます。
ははは  朝から何を言わせるんじゃああああ~~

→あら。。。^^ 朝から元気になっちゃいましたか?^^


★橙屋九兵衛
右うわて、左前みつをしっかり掴んで、
よりたおす。軍配は木村しょうのすけ♪
でした。。O

→あら。。。*^^* 完全に抑えられちゃうのかしら。。。*^^*


公爵
脊髄反射で抱きしめる...違う、違う、脊髄反射でコメ書いている私って、パブロフの犬梅雨明けみたい!

→あら。。。抱き締めて欲しいけど。。。*^^*
 梅雨明けは、まだのようですね。。。


★不肖ムーミン
会議なんてどうでもいいです りんさん一人占めします おしりに顔うづめて

→あら。。。^^ 誰か来るかも知れないよ。。。見られちゃうかも。。。


干支うさぎ
写真すてきですね♪
萌えーーー^^です
無修正でみたいにゃーーー♪^^

→残念ながら無修正は有料です。。。なんて^^;
 お見せできるほどではないので。。。^^;


++ 07 月 25 日のウラログ ++
タイトル パンチュ売り場で。。☆  コメレス;7/19.20分

★ひろ様
は~い。

→え?とても良いお返事。。。 パンチュ売り場に居たんですか??^^;


★hirosi様
よかった~、名前があった~!
これからも磨きをかけて、応援します。

→あら。。^^ りんももっと磨きをかけないとね^^


★よんさん様
えっとぉ~ ちなみにりんさんはどんなパンチュを御着けですか?また どんなのがお好みですか???^^

→りんはとってもシンプルですよ^^;
 セクシー下着は似合わないので。。。^^;


★シラん様
あっ!…めっかっちゃった?…通販の透明マントは効き目が弱いのか…シラん♪…日焼けが似合うね…ちゅっ♪

→あら。。。^^見つけちゃいました^^ニヤニヤした顔もしっかりと。。。
 丸見えでしたよ^^


★やじろべい様
昔ガキの頃女性下着売り場のマネキンに悪戯してた(笑)ら普通のお客の女性に笑われた…ませたガキだった

→あら?どんな悪戯??


干支うさぎ
女性下着売場。。華やいだ感じで、( ・_・)ジッと見てみたいけど。。出来ませんよね、普通はwww

→そうですよね。。。普通は。。。
 女性から見ても凄くイヤでした。。。


★不肖ムーミン
それは怪しいですね その直感はきっと、確かやワ

→あら。。。^^;変ですよね。。。怖いかも。。。


★NorthKonta様
私も女性下着売り場うろつくよ・・・妻のお供ですが。

→あぁ。。。^^;それならいいと思うけど。。。^^;
 キョロキョロは出来ないよね。。。^^;


★ユウタ様
下着売り場をうろつく勇気はないなぁ・・

→普通そうですよね。。。かなり、怖いですよ。。。^^;





 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

 

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年07月30日 00:51

    どうしちゃったのかなぁ・・・大丈夫ですか???逢えるものなら逢いたいですね・・・・

  • あなkuma 2007年07月30日 01:09

    誰に会いたいのかな?早く会えたら気分も落ち着くかな?僕も会いたい女性が東京に居ます。りんという女性。

  • 純生 2007年07月30日 01:13

    キスしたいな~♪

    byキス魔

  • hirosi 2007年07月30日 02:12

    募る想い、辛いですね。
    苦しい恋、身を焦がす愛、でも、羨ましい。

  • ひろ33 2007年07月30日 16:12

    ギュッってしてあげたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31