デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥じらいは大事?

2022年08月07日 22:56

恥じらいは大事?

うん、大切なんじゃない?
男性側からしたら女性の恥じらいってそそられるものだと思う。

女の子のさりげなく恥じらう姿、かわいいよね。

その恥じらい、多分40代くらいにどこかで無くしちゃったんだけど、見つけたら警察に届けておいてください。

すぱーん!と裸になって、おらっ!と大の字になるような女、引いちゃうよね。

だからもしかの時は恥じらう演技するから、お付き合いくださいね。

このウラログへのコメント

  • けちんPO 2022年08月08日 01:18

    恥じらいも良いけど、
    おら!!
    てのも悪くないと、想像する
    午前1時過ぎ

  • TO-Y 2022年08月08日 06:35

    いいえ 部屋に入った後速攻でお互い全裸

    そこからの持ち込み飲み会


    立ち飲み屋より実現してみたいw

  • TBちゃん 2022年08月08日 07:08

    素晴らしい花見(^^)
    最高

  • ユースケ 2022年08月08日 07:25

    すぱーんと裸になってくれたほうが、わかりやすくて良いです(笑)

  • 和男 2022年08月08日 08:13

    桜の花見に可愛いオッパイ姿いいですね

    これでお酒を飲んでいたら最高ですよ 

  • 幾三 2022年08月08日 09:40

    もしかの時が有ったら
    楽しみです

  • joh 2022年08月08日 10:31

    見つけたら警察じゃなくて、直接手渡しで返すから

    お礼はいらないよ

  • ふらふら 2022年08月08日 17:08

    随分と開けっぴろげな画像で(笑)

    そんだけすぱーん!!となるのも、
    それはそれで良いものですよ(〃▽〃)

    もしかの時に、お互いに演技し合って
    訳わかんなくなる、に一票(笑)

  • 雪月花♂ 2022年08月08日 21:47

    ではこちらも恥じらった方がいいですかね?

  • moriougai 2022年08月08日 23:03

    間違いなく、そそられるわー。

    でも、いきなり大の字の人も見てみたい。。。

  • ケンタウルス 2022年08月09日 09:29

    まさかこの中にあなたも居てるのかな?

  • ひろ 2022年08月11日 10:54

    すぅさんの40代で無くしちゃったもの
    一緒に探せたら楽しいでしょうね*^^*

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:37

    > けちんPOさん
    恥じらいも開けっぴろげも度が過ぎるのはダメだけど。
    でもパーンと潔く脱いで臨戦態勢もなかなかでしょ?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:38

    > TO-Yさん
    全裸飲み会いいねー。
    酔ってツンツン触り合うの楽しそう。
    じゃ、それでおなしゃす!w

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:39

    > TBちゃんさん
    多分この子らプロだと思うぞ。

  • TO-Y 2022年08月17日 21:40

    じゃ俺も今晩はそれをオカズでw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:41

    > ユースケさん
    イヤイヤ言われると、どこまでどうしていいのか分からないもんね。
    脱いでくれたほうがヤル気マンマンで分かりやすくていいでしょ?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:42

    > 和男さん
    素人お姉さんなら無理だと思うから、プロを雇うとこんなお花見もできるかもね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:43

    > 幾三さん
    楽しみにしておいてください。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:44

    > johさん
    もし見つかったらやっぱり持っていたほうがいいのかな?んーあったほうがいいのか。

    あ、お礼はさせてくださいね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:47

    > ふらふらさん
    イヤよイヤよも好きのうちと言うけど、どこまで演技でどこまで本音か、これはお互い演技力が試されますな。
    で、うまくいかないw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:48

    > 雪月花♂さん
    男性の恥じらいって見たことないから、やってもらっていい?
    オラオラーって攻めてあげるw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:49

    > moriougaiさん
    女の大の字…ちょっと怖いw
    男の大の字みたら、またごっかなぁ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:50

    > ケンタウルスさん
    いません。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:50

    > ひろさん
    一緒に探したら見つかるものなんでしょうかね?闇しか見つからない気がするw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年08月17日 21:52

    > TO-Yさん
    お互いお箸をもって、
    ここにお豆さん。あらソーセージ!
    もずく酒!
    とかやりあうんですね。そうですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31