デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sモード

2021年06月09日 10:09

みなさーん。

無修正」に釣られすぎ(笑)

私も何も考えずにあんなタイトルにしたけど、想像以上に足跡多くてビックリしたわ(^^;)

今日のお題、女が露出してればエロ、男が露出してたら変態(笑)

この違い…。

まぁ、男性が露出してドキドキすることはないです。

むしろ、シャツなんかからちらっと見える鎖骨のがよっぽどかドキドキします。

何だろね、あのエロさ。



さて、Sモード発動中です。←いきなり(笑)

先日ログに書いたユーチューバーさん。

ファンの女の子は抱かれたいって口々に言う。

まぁ、私もSモードじゃなけれでそうなんだけど、ふと、こういう男を啼かせてみたいって思い始めたらSモードに(笑)

見た目あんなでハイスペック、普段は女の子を落とすためにカッコつけてるのにさ。

そう考え始めたら妄想が止まらん(笑)

ということで、今の私、頭の中がかなりおかしいので放置でお願いします(-_-)

忙しさでヤバイことになってるわ。

それでもログ書くけど(笑)

このウラログへのコメント

  • 和男 2021年06月09日 10:52

    男は無修正の魅力的なオマンコに興味がありますからね

    ドスケベですみませんね

  • コンキヨ 2021年06月09日 11:12

    普段Sの人間が責められたら…みたいな感じでしょうか?(笑)
    しかし、そんなに無修正に釣られた方々が居たのですか…まぁ間違ってはないでしたが(笑)
    お仕事頑張ってくださいね。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2021年06月09日 18:53

    夏に近づいてきて、気温が上がると身体が動くようになってきてスポーツモードですよね。
    サッカーボールやバドミントンの道具を引っ張り出してきて準備万端です。

  • よしのぶ 2021年06月09日 22:33

    ログに書くんだから、まだまだ冷静さは保ってますね
    明日、ニュースに出ない事を祈ります。

  • まりき 2021年06月10日 09:53

    > 和男さん
    それはログに載せたら運営に消されると思いますよ(笑)

  • まりき 2021年06月10日 09:56

    > コンキヨさん
    そそ(笑)
    こういう男を攻めたらどうなるんだろうみたいな。
    最近、Sでいることが多いんだけど、Sのままはちと辛い…。

    こういう所だと「無修正」って言葉に弱いんだなと(笑)

  • まりき 2021年06月10日 09:58

    > 島の風 14さん
    今なぜか落ち着いてます(笑)

    夢の中って良いところ終わりません?
    私はいつもそうです(^^;)

  • まりき 2021年06月10日 09:58

    > あそ肉さん
    じゃあ、構ってください(*´艸`*)

  • まりき 2021年06月10日 09:59

    > 愛!知太郎さん
    そのSモードには絶対にはならんです~(´Д`;)
    でも、バドミントンは好きかも?

  • まりき 2021年06月10日 10:00

    > よしのぶさん
    さすがに理性を無くすような事はしないです(笑)
    でも、電車で良い男が目の前に立ってたりするとちょっと妄想しちゃいます( ̄ー ̄)

  • まりき 2021年06月10日 16:43

    > 島の風 14さん
    さ、これから!って時に目が覚めるんですよね(^^;)
    それが好きな芸能人だったりすると「何でだー!」ってなります(笑)

    攻められたことはないんですか?

  • まりき 2021年06月11日 17:03

    > 島の風 14さん
    受け身でいるだけなんてつまらないじゃないですか!笑
    私も若い頃は完全に受け身でしたけど、男性を攻める楽しさを知ったら受け身だけでいるのはつまらないってなっちゃいました(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する
<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30