デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なぜかまた

2021年02月27日 03:40

大人の遊びは暫くしてなくて、昨日ちょこっとだけお遊びをしたんだけど それもイカンと思ってしないつもりでいたのに…
何故かまたちょっとしてしまったよ。
まぁ 今は特定の彼氏も居ないし、ただ純粋に楽しんだだけだから悪くもないんだけど…

このウラログへのコメント

  • 清英 2021年02月27日 04:18

    コロナに感染しない様
    楽しくお遊び下さい。
    人生一度切り
    よく働き
    よく遊ぶ。笑

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 04:52

    > 清英さん

    人生に正解は無い
    ただ間違いがあるとすれば人に迷惑をかける事

    この様に思ってます^^
    正に人生は一度きり。他人の目を気にしていたら勿体無いだけですもんね
    自分の人生は自分の物語^^

  • かるろす 2021年02月27日 05:47

    大人だしいいのでは?

  • hiro 2021年02月27日 06:09

    大人の遊びって?
    何かな?

  • TO-Y 2021年02月27日 06:31

    前日にすると

    翌日もしたくなりません?w


    思い出しちゃった性欲 みたいなの

    俺だけかw

  • きゆか 2021年02月27日 06:58

    息抜きのエッチは必要ですね
    私もそう言う相手がいれば良いんだけど

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 10:00

    > かるろすさん

    そうですよね (´∀`; )
    別に何も悪い事はしてないですもんね

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 10:01

    > hiroさん

    まぁ ちょっとsexです(・・;)

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 10:01

    > TO-Yさん

    いえ
    あたしもですε-(´∀`; )

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 10:06

    > きゆかさん

    日本は恋人同士のsexはどうしても変な目線で見られちゃいますもんね
    なぜだろう…(・_・;

  • ひげひげ 2021年02月27日 10:49

    イカンですか?いってもいいのでは?    あれ?

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 10:55

    > ひげひげさん

    やっぱりそうですよね
    誰にも迷惑をかけてるわけでは無いし純粋に楽しんだだけですもんね
    お付き合いしていない異性とのお茶はよくてsexはダメなんて おかしいですもんね(〃ω〃)

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月27日 11:12

    > ま#12316;くん鉄人さん

    息抜き大事^^

  • 2021年02月27日 22:17

    悪い事してる訳じゃないよ~(*^^*)
    だから大丈夫☆
    悪い男には気をつけて!!

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月28日 01:04

    > 永さん

    ですよね^ ^
    日本の場合はおかしな偏見にとらわれ過ぎですよね

  • さゆり Ru×Jp 2021年02月28日 01:05

    > 一歩☆さん

    そうですよね。
    お付き合いしていない相手とご飯は良くてsexがダメっていうのは、日本独特の偏見ですもんね

  • ♂じょん 2021年02月28日 04:25

    初めまして♪
    お互いが合意のうえでなら、何にも問題ないと思います(*^^*)

  • Kentaro246 2021年02月28日 12:30

    良かったら、遊ばない?たくさん癒やしてあげますよ!

  • さゆり Ru×Jp 2021年03月01日 04:12

    > Kentaro246さん

    あそばなーい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さゆり Ru×Jp

  • メールを送信する

さゆり Ru×Jpさんの最近のウラログ

<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28