デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】濡れ場の修羅場

2021年02月22日 09:26

過去から彼女や妻にバレたことは無いので俺はありません。
相手の彼氏旦那にと揉めたことは無い、というか、見つかっていない。
聞いた話なら、いくつかありますよ。
既婚男性と独身女の不倫で既婚男性の奥さんと揉めた話が多いかな。
不倫とか浮気って、初めの頃は周りにバレないように注意するけど、だんだん油断しちゃうんだよね。
待ち合わせの場所もホテルの近場になったり、堂々と外を歩いたり、そして、帰宅時間も遅くなったり、それが頻繁になったりね。
関係が続くと女は気持ちが舞い上がり、男はいかにお金を使わずセックスしたいわけだから、慣れと油断と、その先に二人の関係がどうなるか気になりだすと、周りが見えなくなって、周りに知られちゃうんだよな。
だいたいは言葉の調子の良い男が揉めてるケースは多いようです。
運命とか愛とか言える男には注意しないと危険ですね。
独身不倫相手妊娠しちゃって、いつ結婚できるのか?と突きつけても、結婚する気の無い、今の過程を壊すつもりもない既婚男は中絶してほしいと言えず、かといって、セックスパートナーを切るにも惜しかったらしく、既婚男はどうしようもなくなって、最終的には奥さんに話して、中絶費用奥さんと共に持ってきて、女同士で大揉めになったという話。
その場にいた大男は猫のように隅っこで小さくなっていたとさ。

他にも聞いたことがあるけど、カネとセックスと愛でトラブッてますね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ステキなオジサマさん(^^^^

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28