デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏or彼女を作る!!

2007年06月30日 00:47

という、地雷バトン。。。
何で地雷ばっかり踏むんだろう?w

見てしまった人もご一緒に♪


ルール
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

・見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやって下さい。
今すぐお願いします。m(_ _)m
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断します。ヨロシク(^○^)/


・好きなタイプを外見で答えよう! 
 落ち着いた感じの女性がいいなぁ。
 顔はあんまり気にしないけど。。。?


年上が好き? 
 年上でも年下でも♪
 ようは一緒にいたいかどうかでしょ。


・財布はどんなのを使ってますか?? 
 1年くらい前に買ったやつ。
 意外と長持ちしてて、使いやすい。


携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
 F902だったような。
 最近カメラの調子が悪いから、
 そろそろ買い換えたいなぁ。


・携帯ストラップは? 
 だいぶ前に買った猫のストラップと、
 カルピスウォーターについてたトロ&クロ。
 全部猫(?)だ。。。


・星に何を願う? 
 平和な世界。


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
 青とか水色系かな~
 さっぱり、とね。
 
[ステータス]
 運転免許!(←某CMみたいw

 あとは、IT系のを少々。


[靴のサイズ]
 26.5


[両親はまだ結婚してる?]
 うん。


[兄弟姉妹]
 兄&妹。


[ペット]
 みーこ!(TOP写真
 

~好きなもの~
[色] 青
[番号] 7
[動物] みーこ(猫)
[飲みもの] 烏龍茶(毎日1L飲んでる)
[ソーダ] 三ツ矢サイダーくらいしか。。。
[本] ガンガンの愛読者ですが何か?
[花] 桜、紅葉などなど。

~質問~
[髪染めてる?]
 いや?
 
[髪の毛巻いてる?]
 天パーのこと?

[タトゥーしてる?]
 いや?

[ピアス開けてる?]
 いや?

[カンニングしたことある?]
 いや?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒チューハイとかなら飲む。
 ビールはあまり好きじゃない。。。
 タバコには断固反対派。

[ジェットコースター好き?]
 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 できれば名駅付近がいいなぁw

[もっとピアス開けたい?]
 いや?

[掃除好き?]
 ・・・普通、ということにしておこう。

[丸字?どんな筆記?]
 殴り書きw
 もっと上手くならないと。。。

[ウェブカメラ持ってる?]
 いや?

[運転の仕方知ってる?]
 一応。
 でも、人の車を運転するのは苦手。
 
[コンピューター(ネット)から離れられる?]
 職業柄、無理だろうなぁ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 いや?

[犯罪犯したことある?]
 いや?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 いや?

[ウソついたことある?]
 うん。

[誰かを愛したことある?]
 うん。

[友達とキスしたことある?]
 友達とはないなぁ。。。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 どちらかというと逆。。。(;゜ロ゜)ハッ

[人を利用したことある?]
 たぶんない。。。

[使われたことは?]
 いつも?w

[恋人はいる?]
 いないよ~・・・(^▽^;)

[浮気されたことある?]
 うん。

[何かを盗んだことある?]
 いや?

[拳銃を手にしたことある?]
 いや?

~今現在~

[今着てる服]
 Tシャツ&ボトム。
 
[今のムード]
 (;´д`)ゞ アチィー!!

[今のテイスト]
 ほんのり甘く。。。だったらいいなぁw

[今のにおい]
 お風呂あがり~

[今の髪型]
 まだ短いけど、後ろとか少し伸びてきて暑い。
 梅雨が明けたらまた坊主だな~w

[今やりたいこと]
 ,縫如璽函
 △縫謄縫后!
 は・・・寝ること?

[今聞いてるCD]
 いろいろ。オリコン系。

[一番最近読んだ本]
 ビレバンで買った、精神分析なんちゃらって本。

[一番最近見た映画]
 最近映画見てないなぁ。。。
 デスノート後編とか。

[一番最後に食べたもの]
 わらびもち♪

[一番最後に電話でしゃべった人]
 同期。

~自分のこと~

[よく物思いにふける]
 いつもですが何か?

[自分は性格悪いと思う?]
 うん。

[いやみっぽい?]
 (-ω-;)ウーン?
 
[天使?]
 いや?

[悪魔?]
 ・・・どうだろう?

[シャイ?]
 うん。

[よくしゃべる?]
 相手によるなぁ。
 でも、基本無口かも。

[疲れた?]
 うん。。。長いよ。

【おしまい】
 ヽ(^∇^)ノ わ~い♪



・・・さぁ、みんなも頑張って!w

このウラログへのコメント

  • にしこ 2007年07月02日 00:00

    >さおり
     なるほど・・・そうきましたかw
     さすがに長くて疲れました。。。

  • にしこ 2007年07月02日 00:00

    >りぃ☆
     うーん、残念。。。
     りぃの回答楽しみにしてたのにw
     ま、気が向いたら~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にしこ

  • メールを送信する

にしこさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30