デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい星人さーん( 」゚Д゚)」

2020年12月06日 11:26

おっぱい星人さーん( 」゚Д゚)」

おっぱい星人さんに質問です( ・ω・)∩

やっぱり電車のなかとかで、谷間が見えそうな服装してると気になってしまいますか?

本当、素直な質問なのです(笑)
私は大きいので、なるべく胸元が見えてしまいそうな服装は気をつけていて、大きく開いてる胸元はわざと安全ピンとかで留めてたりするんです。
ほら、見えてて不快だ!とか思う人もいると思って(*_*)


満員電車では、胸が前の人の背中に当たらないようにつり革持ってない反対の手で、胸をカバーしてます。
これまた嫌だなって思う人もいると思って

胸が大きいの昔からコンプレックスで。。

おっぱい星人さんにとっては興奮しちゃったりするのですか??(*^^*)

このウラログへのコメント

  • やじ 2020年12月06日 12:39

    見ちゃう!見ちゃう。特に大きな胸の人が、自信持って胸をはだけた服を着ていると、つい。逆に大きくても、隠す服を着てると、もったいないと思ってしまいます。女性特有の魅力でもあるので、自信持って下さいね。

  • aRa410(あらヨット) 2020年12月06日 13:14

    大好物です!
    ありがたやーー

  • 大将 2020年12月06日 15:05

    見ます^ - ^

  • oldradical 2020年12月06日 15:14

    それは男なら誰でも気になるよねー
    胸が大きいのは自分の長所と思うべし!
    安全ピンなんて勿体ない・・・

  • 五代! 2020年12月06日 15:47

    胸ばかり見てるに決まっているじゃないですか(^∇^)

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 15:47

    > やじさん

    見ちゃいますか(*^^*)笑
    色々と気になってしまうので隠しちゃうのてすが。。
    自信持った方が良いですかね(*^^*)

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 15:52

    > あしゃんてぃさん

    大好物ですか?笑

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 15:57

    > オマリーさん

    冬は薄着しないからね(*^^*)笑

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 16:03

    > 大将さん

    やっぱり見ちゃいます(*^^*)?

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 16:04

    > oldradicalさん

    どうしても恥ずかしくて隠しちゃいます(^.^)

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 16:07

    > 五代!さん

    胸ばかり見ちゃいますか(笑)
    たまには顔も見てほしいですね(^.^)

  • さとぅー。 2020年12月06日 19:44

    はじめまして

    チラ見を数回続けて、隙をみてずっと見ていますよ!
    触りて~や吸いて~って考えながら

  • ひとぽん☆ 2020年12月06日 20:04

    > さとぅー。さん

    はじめまして(*^^*)
    チラ見してそんなこと考えてるのね笑
    コンプレックスだったけど、自信持とうかな(*^^*)

  • シロアリ 2020年12月06日 22:08

    チラッと見ちゃいますね~
    最大二度見(笑)

    がっちり隠してても、透視します(笑)

  • ひでにぃ 2020年12月06日 23:17

    こんばんは。はじめまして
    おっぱい星人の俺、呼びましたよね?(笑

    ほんでログの回答:気になるに決まってるでしょw
    見ないようにするけど、チラチラ見ちゃう
    ガン見したいけどー(笑

  • ひとぽん☆ 2020年12月07日 00:31

    > シロアリさん

    やっぱり見ちゃうんですね(笑)
    透視しちゃうのですかっ(*^^*)笑

  • ひとぽん☆ 2020年12月07日 00:33

    > ひでにぃさん

    おっぱい星人さん来ましたねっ(*^^*)笑

    本当はガン見したいのですね(笑)
    夏場は汗かきなので、胸元に汗がついたときはハンカチで拭いたりしますけど。。それもエロい要素ですか?笑

  • 雪月花♂ 2020年12月07日 00:55

    おっぱい星人にとっては見せて欲しいし当てて欲しいです!
    でもその後何も出来ずに生殺しにされるなら見せられるのも辛いかも…

  • ひとぽん☆ 2020年12月07日 01:35

    > 雪月花♂さん

    見せるだけ見せて当てるだけ当てて相手を元気にするだけして降車しちゃおっかしら(*^^*)(笑)

  • TO-Y 2020年12月07日 11:18

    見ないふりして絶対に見ちゃいますw

    男の性w

  • ひとぽん☆ 2020年12月07日 11:25

    > TO-Yさん

    男の性ですね(*^^*)(笑)

  • pocci 2020年12月07日 21:38

    見るのは男の本能です

    見ない方が失礼と…
    相手の様子次第で、ガン見(熱視線)
    チラチラ(数度見)こっそり(垣間見)
    変えて観賞してます

  • ひとぽん☆ 2020年12月07日 23:03

    > pocciさん

    熱視線したら気がつかれちゃいますよ(笑)
    ちらちら見で堪能してくださいね(*^^*)(笑)

  • かるろす 2020年12月09日 03:55

    見たい!押し付けられたい!

  • ぴろ 2020年12月09日 11:16

    押し付けられて嫌な人はいないと思います。どんどん当てちゃってください

  • とまっちょ 2020年12月13日 10:38

    おっぱいはどんどん押し付けましょう!
    出来れば僕にお願いします笑
    なんならノーブラで笑

  • スペランカー 2020年12月19日 15:47

    初コメです
    ニットでおっぱい強調されてるのを見るだけでも、今日も頑張ろってなりますよw

  • Hさん 2020年12月20日 13:01

    おっぱい見て凄く興奮します。

    もっともっと揉みまくりの写真見せてください。

  • 影法師 2020年12月21日 01:18

    谷間があれば
    必ず目で追いますね~

  • ニクマル 2021年01月03日 02:28

    ガン見はしませんがやはり気になりちら見しちゃいます。
    素敵な武器なので隠さないで欲しいかな!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとぽん☆

  • メールを送信する
<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31