デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会社の人が追突事故を起こしました。

2020年10月15日 05:40

相手は車検切れの軽トラック・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現場は何でもない普通の田舎道
原因は車間距離を十分あけていなかったせいです。
横断歩道自転車を見つけて急ブレーキ
後ろは前方不注意を免れません。
ブレーキが間に合いませんでした。

製造部の67歳の男性アルバイトで、少しボケが出ていたそうです。
幸い今の所、ケガはないらしいです。
但し、打ち身は後から来ますから・・・・・・。
心配ですよね。
・・・・・・・・・・・・・
っで、この事故問題点はですね。
オカマを掘られた側が・・・・車検切れの車両だったことです。

どう思いますか?




??。


もし、あなたが車検切れの車両を運転してて・・・(あなたのような模範的な社会人が、そんなことをするわけないのですけど・・・仮定として・・・)・・・・・・事故に巻き込まれてしまったら・・・・・。



私だったらですね。
巻き込まれた車両が・・・自力で動けるならば・・・・・、
私、「こんなのなんでもないっすよ・・・・エヘヘヘヘ」
・・・・・・・・・・・・・・
もしも・・・・片足が骨折していても・・・・・・、
ビッコを引きながら・・・・・・・、
私、「痛、痛・・・・エヘヘヘ・・・・何でもありませんから・・・・エヘヘヘ・・・・家に帰ります・・・・サヨナラ、バイバイ」

そう宣言して、まずその場をいち早く立ち去ります。

普通・・・・・・・・・・・・たいていの人は・・・・・・・・・・・そうしますよね。


だって・・・車検切れってことは・・・・・・相当ヤバイってことですよね。

明らかな法律違反ですから・・。

発覚しないように・・・警察が来る前に逃げないと・・・逮捕されてしまいます。


。。。。。。。
実際の所はですね。
運転をしていたのは、婆さんで・・。
おそらく車検切れのことは・・・全く知らされていなかったか、
または、何も知らなかったのでしょう。

追突されたから・・・お金を貰えそうだ・・・・・それで・・・トンズラしなかったのでしょう。

連絡を受けた旦那は・・・・顔が真っ青に・・・・なったことでしょう。


。。。。。。。。。。。。。。
ちなみに・・・・こういうケースでは・・一番の被害者は・・「警察」なのだそうです。


理由は・・・・車検切れの車両が関係しているからです。


こいつが「車検切れ」であることを立証しなければなりません。

世界中保険会社に問い合わせをするそうです。

このバカタレの車と契約してませんか?

って。


警察、「めんどくせえ・・・・・このバカタレ!!」
って思うハズだそうですよ。

(ウチのイケメン警備員Gクンの解説です)
・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

江連洋子

  • メールを送信する
<2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31