デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスで女性は綺麗になる

2020年09月13日 02:30

セックスで女性は綺麗になる

今日は、セックス女性が美しく綺麗になることについて、いくつかお話したいと思います。



①【セックス女性を美しくする】

セックスをすると、女性はより魅力的になり美しくなります。

美人ホルモンと言われているエストロゲンの分泌が2倍に増えます。

エストロゲン美人ホルモンと言われているだけあって、このホルモンが増えると女性の肌は綺麗になり、髪の毛も艶々になるのです。

また、カラダも女性らしい丸みやくびれのあるフェロモンたっぷりの体になるのです。

エストロゲンには、アンチエイジングの効果もあるので、セックスをすればするほど女性は年齢を重ねても若さを保ち続け、美しくなっていくのです。




②【セックス免疫力がアップして美しくなる】

セックスを定期的にしていると、免疫力がアップして、風邪をひいたり病気になりにくくなります。

どうしてセックス免疫力がアップするのかと言うと、定期的にセックスをしていると免疫グロブリンAという免疫体が放出されるからです。

よく風邪をひく元気のない女性に比べると、健康的な女性はハツラツとしてエネルギーに溢れていてとても魅力的で美しいですよね。

定期的なセックスによる免疫力アップのおかげで女性は美しくなれるのです。




③【セックスで良質の睡眠が取れて美しくなる】

セックスをすると、幸せホルモンと言われているオキシトシンという物質が分泌されるので、ぐっすりと眠ることが出来ます。
良質の睡眠は何よりも効果のある美容液と言われているくらいなので、女性が美しくなるためには欠かせないものです。

ちなみに、セックスをした後にぐっすりと眠れるのは、
セックスで体力を使って疲れるから」
と思っている人が多いかと思いますが、実はそうではなくセックスをすることで分泌されるオキシトシンの効果でぐっすり眠れる訳なんです。

また、1時間のセックスで30分のジョギングをしたときと同じカロリーが消費できると言われています。なので、セックスエクササイズができ、ダイエットができるので、セックス女性を美しくするのです。
セックス体位によって、鍛えられる体の部分も変わってくるので、それを考えながらセックス体位を選んでみるのもポイントなんです。

女性エクササイズできることが分かれば、もっとセックスの回数が増えるということです。




④【セックスストレス解消ができて美しくなる】

女性セックスをすると、
気持ちいい~」という快感を味わうことによりエンドルフィン、それからドーパミンという物質が分泌されるので、精神的にリラックスすることができます。

セックスによるリラックス効果は、半身浴エクササイズでのリラックス効果と比べると3倍ものリラックス効果があります。

また、セックスでの自律神経バランスが安定するので、感情が安定して穏やかな女性になります。セックスをすることによって、女性は外見が美しくなるばかりではなく、内面も美しくなれるのです。

ストレスダイエットにも悪影響を与えるので、ストレス解消ができると女性ダイエットもしやすくなります。




⑤【男性の精液女性にとって美容になる】

男性の精液ザーメン)を飲むと女性にとって美容になります。
男性の精液タンパク質たっぷりの栄養汁ですので、精液を飲むことにより女性はお肌がツルツルになってツヤが出るし、髪の毛にもツヤが出て、年齢を重ねても若返ることが出来るんです。だから私もセックスをした時、男性の精液は欠かさずに飲んでいます。

精液を飲むとなれば生臭くてなかなか飲めるものではなく、いざ飲むとなれば勇気がいります。
精液を一度も飲んだことがない女性が初めてお口の中に入れると、精液の匂いで「オエ~ッ」と吐きそうになります。
なので、「精液は薬」だと思って、息を止めてから一気にゴックンするようにしましょう。精液は決して汚いものではないんです。

但し、女性によっては気分が悪くなって嘔吐したり、お腹を壊して激しい下痢に襲われたりする人もいるので、不安な人や精液を飲むことに抵抗ある人は、無理をして飲む必要はありません。
美容のために飲んでみたいという女性の方は、自己責任ということでお願いしますね。
精液は「栗の花」の匂いがします。精液の匂いと味を覚えてしまえば大丈夫です。慣れれば問題なく飲めるようになります。

1つ気をつけて欲しいことは、男性の精液射精後、時間が経過すれば腐ってきます。なので、出来るだけ早めに召し上がるようにしてください。
フェラチオ口内射精した場合は、そのままゴックンすれば問題ありませんが、コンドームの中で射精した精液は、2時間以内に飲むようにしてください。
時間が経ち過ぎると危険ですので、その点をよく気をつけていただけたらと思います。




⑥【セックスをする意味】

セックスをする理由は色々あると思います。
性欲を満たすためにする人が殆どだと思いますが、肉体的な繋がりや精神的な繋がりを感じるためにもセックスをする人はいるのではないでしょうか。

奥さん恋人との愛を確かめ合う濃厚なセックス、ただの性欲を満たすためにするセックスなど、セックスには人間の数と同じように様々な形がありますよね。子供をつくるためのセックス夫婦間であり、子孫を残すためにする性行為です。

しかし、人間にとってセックスはそれだけではなく、特に男性の場合はエッチな意味で性欲を解消するための理由でセックスをする人が多いと思います。

男性は、相手の外見が良ければ好きでもない女性を抱くことが出来ますが、女性は好きでもない男性に抱かれたいとは思いません。(風俗店で働く商売女は話は別です)

男性は性欲を満たして自分の気持ちをスッキリさせるためにセックスをしたがります。
その反面、女性は好きな相手の愛を心から感じるためにセックスをしたいと思う気持ちになりますが、やっぱりセックスというものは好きな人と心を通わせ、お互いに好きだと想う気持ちが最大限に高まり、ふたつの心がひとつになった時に「愛のあるセックス」をしたほうが真の価値があり、気持ち良い快感と共に、この世の天国快楽の世界)に導かれるのです。


Mami

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

魔 美

  • メールを送信する

魔 美さんの最近のウラログ

<2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30