デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本気かヤリモクか見抜く方法

2020年01月26日 11:01

ヤリモクなんて言葉だとデリカシーがないような気もしちゃうけど、基本的には不倫浮気を望んでる人にとっては性欲解消が目的だろうから、見抜くも何も…

お互いが納得してて
所謂「大人のお付き合い」ならば、それはそれでいいのかな?って思うしね

普段生活している空間と、上記の大人のお付き合いをしてる空間は違う世界の出来事ってことにしておけば、ウラとオモテのバランスも取れそうだし

さて、職場女性離婚することになりました

旦那さんが何年も前から独身女性不倫をしていたんだって

東出くんと同じパターンだね

周りの女性軍が、「何年も…って、もはや浮気をこえてるー、許せないよね」って言ってました

ちょこっと…の浮気ならまぁまぁ許せるけど、何年もって“浮気”じゃないじゃん!って言ってた

じゃあ、本気なのか?ってなるけど
東出くんにしても、職場女性旦那さんにしても、離婚して不倫相手結婚したい!って行動したわけじゃないし、そこらへんをどう捉えるのかな?って思う私

結婚生活は波風たたせず、そっとしておいて、
(めんどくさいことになるのを避けるため)彼女と楽しく過ごせればそれでいい…って解釈であっているのかな

このウラログへのコメント

  • ★tooru 2020年01月26日 11:38

    まさにそうだと思います。

    家庭が壊れることは避けたいし。

  • 善沢直樹 2020年01月26日 12:28

    ハイ、そうでしょうよ

    まさに、、私もヤリ目ですけど・・デジに来たのがそれ

    そーっと隠れて

  • ジム 2020年01月26日 15:55

    その彼は、愛情は奥さんで、性欲はその彼女さんで満たしているよね。
    奥さんにばれないようにしなきゃ。奥さんを悲しませてはダメだね。
    ばれちゃうようでは、大人の付き合いはできません。
    ピコさんは上手だね。

  • よしのぶ 2020年01月26日 18:19

    家はしっかり者の奥さんにしっかり守ってもらって
    エッチな娘と外で遊ぶ
    男としては理想な暮らし方だからね。

  • ぐーち 2020年01月26日 20:45

    大人のおつきあいでしたら、お互いその辺も含みおいて というのがいいように僕も思います。
    普段生活している空間と、大人のお付き合いをしてる空間は違う世界の出来事ってことにしておくの、大切な感じがします。

  • シロアリ 2020年01月26日 21:35

    大人のつきあい

    これは難しい
    何も起こらなければ二人の問題だもんね

    いつもながら共感するわ~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2020年01月26日 22:27

    > ★tooruさん

    昔お付き合いしていた男性が「生活と性は別。合う人と満たし合うほうがいい(?)」みたいなこと言ってたけど、私もそんな思考
    本気とかヤリモクとかとは全然違う話じゃないかな

  • ☆ピコ☆ 2020年01月26日 22:33

    > 善沢直樹さん

    特にこんな出逢い系の場に来てる人がヤリモクでないわけがない(笑)
    本気ではないにしても何度も逢瀬を楽しみたいと思える相手なら、それはそれでハッピーなことかもね

  • ☆ピコ☆ 2020年01月26日 22:36

    > ジムさん

    お互いの身も守りたいから、バレない行動をしてくれる相手であることも大切な点だよね
    迷惑かけてもいけないし、かけられても困るのが現実なので

  • ☆ピコ☆ 2020年01月26日 22:42

    > よしのぶさん

    お相手が居るか居ないかは別として、みんなそんな顔を隠しながら(願望も含めて)生活してるんだね~
    今まで奥さんと作り上げたものは大切なものだけど、愛しい彼女も捨てきれないしね

  • ☆ピコ☆ 2020年01月26日 22:56

    > おまめ2さん

    うまいっ(笑)

    ただ、月に1~2回程度の逢瀬でもバレちゃってた東出くんは救いようがない
    それに、女の子のほうが1枚上のような気がする~

  • バボン 2020年01月27日 00:08

    その通りだと思います。
    やっぱり既婚者同士なら暗黙の了解ですよね。
    女性目線だと何年も不倫をするのはなお更許せないって事なんですね。
    気を付けてね!

  • ☆ピコ☆ 2020年01月27日 22:41

    > バボンさん

    単発の浮気と違い、同じ相手と長い期間お付き合いをしてるのは許せなーい!って声が上がったので、私は静かに聞き役に徹しました、何も言えませんでした(^.^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31