デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トラックバック?

2007年06月06日 00:53

私のウラデジログにトラックバックしてくれた方がいらっしゃるのですが・・・

はっきりいって、どういうシステムかが分からない・・・

どうしよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

誰かメールかコメントとか何かで教えてくれないかなぁ・・(´;ω;`)

でもトラックバックとかしてくれたってのはタブン嬉しいコトだと思うw


★コメントありがとうございますっ★

>>higurashiさん=変態プレイ??
>>自分のおもうことを自分のおもうように・・それが他人が変態というかどうかは関係ないよ。それでいいじゃん

そうですね^^
合意の元でイロイロなプレイをするのは全然いいと思いますw
人がどう思おうが自分の中ではそれが普通だったらそれでいいと思いますね。人の普通はすべてがすべて、自分の普通だとは限らないですから。
それと、トラックバックありがとうございますっ★
ちょっと意味がわからないので、どうすることもできないですが、ここで一応お礼を言っておこうと思います。
ありがとうございましたペコ


>>リョウさん=変態プレイ??
>>さおりんのしてみたい変態プレイはどんなの?興味あり。

そうですねぇ、、、ソフトな感じかもだけど。
目隠しと手を縛るのはしたことあるけど、それにプラスでミミもふさいじゃえ!みたいな・・言ってるいみわかるかなぁ。。w

>>チン太=変態プレイ??
>>同感!よき理解者に敬礼っ!

けいれーいっ<(゚∀゚*)
同感していただいてありがとうございます(*´ェ`*)

このウラログへのコメント

  • リョウ 2007年06月06日 23:32

    お好みの変態プレーを提供します(笑)是非お試しください(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さぉりん

  • メールを送信する

さぉりんさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30