デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

vio3回目

2019年11月17日 17:42

皆様、こんにちは。
大変お待たせしました。日記の更新です。

只今、3回目のvioの脱毛が終わりました。
昨日は、久しぶりに終電過ぎても呑んでいたので、朝起きれるのか不安でしたが、どうにか起きる事が出来ました。それから1番面倒なのが、自分のおちんちんとおしりの毛をカットすることです。電気シェーバーで処理しました。それから、隅々までシャワーささました。

予約が12時でしたので、5分前に到着しました。
受付には可愛らしい感じの女性がいました。カードを見せて、受付をしませました。暫く待ってから、個室から、お声がかかりました。

今日の担当の●●さんからご挨拶がありました。
下半身をぬいで、ベッドに仰向けに寝てくださいと言われました。

ジーンズをぬいで、トランクも脱ぎました。下半身が真っ裸になり、仰向けに寝ました。可愛らしい小柄の女性の施術師さんが茶色のバスタオルをかけてくれました。まだ息子はフニャちんです。

脱毛箇所のマーキングしてから、ヒンヤリジェルをつけられました。vラインを終わりました。僕の息子はまだ平静を装っています。しかし、僕の竿に入りました。ソフトな優しいお手手が竿に触れます。瞬間ピクと反応しました。ヒンヤリジェルを塗って頂くと、もう平静を保っていられずに、フニャちんが起立してきょうつけをしてしまいました。

お姉さんから、「大丈夫ですよ」と暖かいお言葉がありました。しかし僕の気持ちと裏腹に、僕の息子は制御不能です。うっすらカルパー腺液がでてきましたが、気づかない振りをしてくれていました。竿の皮を引っ張りながら施術が終わりました。

最後ななお尻になります。四つん這いになり、頭は下げて、おしりを持ち上げるスタイルになります。剃り残しの毛を剃り、ヒンヤリジェルをぬります。僕はおしりを開発されておりませんので、こじ開けられ、、沢山見つめられました。なんか、竿よりも恥ずかしいです。施術に入りましたが、一番痛かったです。しかし、息子はきようつけのままです。

最後にウェットティッシュで拭き取って頂き、タオルで拭いてくれました。

終わっても、息子が収まり付かず、きょうつけを継続中でした。エチケットに係りますので、僕も出入り禁止は困るので、おねだりはしませんでした。

まだまだツルツルになるまで、頑張りますね。
こんなハイジおじさんの下半身にお目に掛かりたい人は連絡くださいな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こぼちゃん

  • メールを送信する

こぼちゃんさんの最近のウラログ

<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30