デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イカとチーズ

2019年11月17日 13:41

烏賊と乾酪って書こうかと思ったんですけどね。
イカはまあ、読める人もいるんでしょうが。
チーズは漢字博士を辞任した私でもわからないので。
止めておく優しさを見せてみました。
いつ就任したんだって?さぁねぇ。

イカはなんか不漁らしいですね。
天候と不審船の不法操業で。
いきなりニュースネタかい、おい。

みんな好き、食べる話しにしましょうね。

スルメイカは七輪で焼くと良い匂いがしますよね。
あの香ばしい感じは、日本酒とか焼酎がいいですね。
お腹減ってきました。
イカ好きな女性ってどんだけいるんでしょうかね。

あ、イカにチーズをかけたら美味しいんじゃないか?って日記ではないですw

チーズって、色も色々ですけど?、香りも色々ですよね。
私はブルーチーズから白いチーズから大抵のものは好きです。
イタリア行った時に盛り合わせを頼んで食べた時。
ちょっと食べられないのが1種類あったんですけど、武士の意地!と
口に放り込んでゴックンしちゃいましたね。

いやー、イタリア女性って本当にモデルみたいな人ばっかり!と思ったらちゃんと裏切る感じの人もいて安心しました。
見とれるぐらいのレベルの人が間近にいるってのは、新宿とかでもあるんですけどね。海外行くと魔法にかかりますね。いやー、ナンパなんかしてませんよ。
日本でも出来ませんしねー。

話しがあっちこっちにいってますが、チーズは美味しいから食べたい!
イカはちょっと同族嫌悪?な所もありますけど、そう考えなければ美味しいです。あ、でもイカの刺身はそんなに好きじゃないですね、やっぱり生は駄目絶対とまではいきませんけど。

さてさて、なんでネタが「イカ」と「チーズ」についてなんでしょうかね。
では、これから芳醇なチーズを食べる事を妄想しながらビールでも呑みます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海月★

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30