デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMは、矛盾に葛藤する知的な営みです。

2019年11月15日 01:55

SMは、矛盾に葛藤する知的な営みです。

ですから、M女は、知性的であってほしいと思います。
それどころか、M女の様子、姿、表情、、、、
そんなものの中に微かな知性を感じると、そのM女を余計に責めたくなります。

SMを「Hのこと、肉体のことばかり考えている営み」のように思っている皆さんは多いでしょうが、
私のSM観は、そうではなく、もっと心理面と一体化したものであるべき、と考えています。

でも、それは単に惚れちゃったから、好きな人のだからマゾにもなれる、と言う単純な図式ではなく、
SMを通じてより相手を深く理解し、離れられなくなるようなことを指して
「心理面と一体化している」と言いましたし、現実にはSM依存してしまう子も多いものです。

でも、それもある程度仕方ないし、そんな依存した子だからこそ可愛い、、、
とも感じて余計に虐めたくもなります。
言葉責め大好きなのですが、言葉を通じて、
その人の「心」をいじりたい、虐めたい、というのが私のSM観です。
それが私の大好きな「言葉責め」です。

論争ではなく、言葉の応酬の中で、調教を進めてもいい。そんな調教が好きさ。
道具も好きだけど、言葉責めと必ずセットでないとね。
貴女の羞恥心を煽り立てるような恥辱・屈辱の言葉を吐き掛けながら、虐めてやる。。

何か参考になりましたでしょうか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Incubus

  • メールを送信する

Incubusさんの最近のウラログ

<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30