デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆずぴ♪の取扱説明書です。

2019年10月14日 18:47

名前:坂本柚季(さかもとゆうき)
HN:ゆずぴ♪
身長:153cm
バスト:87cm
ウエスト:64cm
ヒップ:不明
カップ:Cカップ
属性:バイ
性感帯:耳・首・あそこの手前の方
SM度:基本はMっぽい?
好きなAV女優:花城あゆちゃん・向井藍ちゃん倉本すみれちゃん

経験少なめで知識浅子ちゃん。
可愛くてセクシーで優しい悠亜ちゃん激推ししてます。
不倫浮気の相手は一切お断りいたします。
別居中(単身赴任を含む)の方もお断りします。
女の子を傷つける、泣かせる行為は一切許しません。
即通報いたします。
事故や病気が多く手術経験がある為、傷が多いです。
人間不信になった経験がある為すぐには連絡先は教えません。
ご理解ください。

コスプレが好きなので、コスプレHしたい
イケメンキャラユニフォームの上だけ着ておねだりとか…。
バイなので女の子交えて複数とかもやってみたい…。
騎乗位してみたい。
AV見て再現とか…。

首とか耳とか感じやすいらしいです。
奥より手前が敏感みたいです。(奥ではイけないのかも?)
腹と太腿とかは何か笑っちゃう。(相手の触り方が悪かったのかも?)
後ろからの方が感じやすいかも?
目隠しされたり、暗いとこの方が敏感になります。
声はあまり出ないみたいなんで、声聞きたい人はごめんなさい。
それか、声が出るような方法教えてください。
女の子相手の時は僕が攻めてたので、攻めも出来ます。(男の子相手はした事ないけど。)
コスプレH大歓迎ですが、カープのユニやカープロゴが入ったウェアを着てのHは一切お断りします。
球団のユニなどは大丈夫です。

<出来る事>
コスプレ。※着て欲しいモノがあればご準備お願いします。/お互いにコスプレできれば尚良し。
おもちゃローションを使う。
おもちゃを入れてのデート。※外で本番のスタートは禁止です。
・生でのフェライラマチオ
顔射・口射・体射。※コンタクトを洗うのが面倒なので、目の近くにはかけないでください。
複数プレイ。※女の子とでも大丈夫
・色んな体位での行為。※身体硬いので出来ない体制があったらすみません。
・相手様の言って欲しいセリフを言う。
言葉攻め

<出来ない事>
・夜の出歩きと泊まり。
・生での挿入
中出し
・撮影、録音。
・身体に跡が残る行為。(タオルの上から縛るとかなら大丈夫かも?)
・服を汚す行為、服を破損する行為。(どうしてもしたいなら別途用意をお願いします。)
・服を着用したままの行為。(汚さなければ可。)
浮気不倫の相手役。(女の子いじめる人は柄まで通します!)
・外部への情報漏えい。(絶対やらないでくださいね。)
青姦(公然わいせつ法律に触れます。)
・身体に跡が残る行為。※配慮次第で一部可。(タオルの上から縛るとかなら大丈夫かも、手錠なら問題なさそう。)

こんな僕で良かったら仲良くしてくれると嬉しいです。
表から来てくれた人は恋人にならない限りHとかするつもりないのでご理解ください。


ここに書いている内容についてのご質問にはお返事致しかねますのでご理解をよろしくお願い致します。
書いていない事で質問ありましたら、質問帳に書くかメッセくださればお答え致しますのでお気軽にどうぞ。

このウラログへのコメント

  • ポッポ 2019年10月14日 22:16

    カープは大事!!
    親しい仲にも礼儀ありですね^ ^

  • 夢彦(この中消して)null 2019年10月15日 00:07

    ゆずぴさんよろしく!

  • pekopoko 2019年10月16日 08:36

    楽しい時間を共有出来たらいいな
    これからもよろしくね

  • わんわん 2022年11月16日 07:58

    ほむほむ、足跡ペタペタ
    はじめまして!よろしくお願いします

  • オモテメール待ってますさん 2023年12月13日 00:39

    広島じゃけど、流石にこっちまでおいでーとは言えんもんなぁ。
    できること読んだらボッキしてしまった。笑
    広島来ることあったら連絡してね。
    綺麗なホテル行こー。

  • ゆずぴ♪ 2023年12月13日 11:58

    > オモテメール待ってますさんさん

    シーズン始まって、カープのチケット取れたら普通に広島行きますよ~。
    カープファンですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆずぴ♪

  • メールを送信する
<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31