デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うぜぇって言われたww

2019年10月02日 17:16

ここは前は仲良くなれる人いたけど、今はサクラさん多い感じだから。
適当にダラダラ見ながらスキボタンを押してって感じに遊んでるんですが。
本当は仲良くできる人ができるといいんですがね。

そして

ここで二回目ぐらいにスキで返事が!!
何かと思ったら、「返事しないくせにスキつけんなうせろうぜえ」ですってww
おぉ、口悪いなっ!!っと失笑!!(この失笑辞書の用法ですww
こういうところなので
うざくても適当に流す人が多い中でメールくれるとは律儀だなって思った。
あとは、こういう子って二面性があるんだろうな~。
プロフとか見ると〇〇してもらうのが好き~(/д\*)とか書いてるけど、本心はうぜえですからね

ネットがすべての人の普通になって、昔はSNSも使う人が限られた時代、
自分の高校時代チャットアプリとかスマホが出るまでオタクのものだった。
昔からそういうのが好きな人が友達にいたから、昔から利用してるのですが。
最悪な人間も昔からいたし、今より昔が良かったとも思わないですが、
昔と違うのが最悪な人間が一人二人だったのが、今は一人が言うと、それに同調する人が
一気に増えるところが怖いなって思います。

何が言いたいかというと。言葉遣いも行動もネットと現実はすべて相手がいるって事。
ネットだから何を書いても気にしないって発想は怖いとおもう。
今回はうぜえ程度ですし、自分が気にならないのでいいのですが。
たまにいる、それは言っちゃダメってのを見ると、大丈夫かなって心配になります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきc

  • メールを送信する
<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31