デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

BLなお話

2019年09月20日 02:34

表のプロフに書いてますが腐女子です。わりと手遅れな感じで一生腐女子です。
最近はテレビでも同性愛を描いた物が増えましたね。
おっさんずラブはDVD買ったし映画も2回見た。今日はきのう何食べたのDVDが届いた。
両方に共通してることって、恋愛を、日常を、それぞれ丁寧に描写したことだと思ってる。同性愛をあからさまに嫌悪して貶める内容はどこにもなかった。きちんとそれぞれが相手に向き合った作品だからこそ、受け入れられたのだと。
色々な向き合い方や受け入れ方があって、それでいいんだと思わせてくれた作品だったと思ってます。
個人的なことを言えば、どうすればシロさんとスイカを半分ずつ購入できる世界線に行かれるのか知りたい。
はるたんと牧は永遠に幸せになれ。

でも、同じくらいの熱量の女性同士の作品も見たい。宝塚出身の女優さんはみんな華があるし、魅力的な女優さんはいっぱいいる。
女性同士だからこその葛藤もあると思うので、掘り下げて丁寧に作ってほしい。

視聴者センセーショナルなものを求めてるんじゃない。少なくとも私は日々のほんの些細なことを淡々と、けれど情熱的に見たいのだ。

私は腐女子だけど、ノーマル百合もなんでもイケる雑食なので(笑)それはエロも含めて。
私自身も自分の性的趣向の部分で完全にノーマルかと言われたら悩むところ。でも、タチの自信がないからネコなんだろうなぁ。タチの女性にあれこれされてみたい欲求もなきにしもあらず(笑)

何が言いたいかといえば、おっさんずラブの2期は別物にいっそしてくれ。はるたんと牧をこれ以上巻き込まないで!と、きのう何食べたは2期死ぬほど待ってる、ということです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えのきみずき

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30