デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オリンピック反対️

2019年08月04日 21:48

私は開催予定まであと一年切った今でも、来年のこの時期に日本でのオリンピック開催は反対です。

正論
アスリート達が異常な高温、湿熱に曝されて本来のパフォーマンスを発揮出来ない環境下で開催すべきでない。この時期にしか出来ないなら他国ですべきであり、本来東京が選出されたこと自体が怪しい。前回の東京オリンピックは、気象条件を調べ抜いて快晴日を開会式に当てた。それが10月10日体育の日である。

トランプが通れば道理が引っ込む(笑)。トランプだけじゃない、商業主義に毒された極一部のやからが莫大な利益を得るためにその都合でオリンピックの開催日が決められてしまっている。

悪人は悪人を呼ぶ。
越後屋が悪代官に小判の菓子箱を持参して、お主もワルよのを~とバカ笑いするようなものだ。
タナボタの儲け話に悪人が寄ってくる。ハエが集るように、カラス達が路上の猫の死体に群がるように。

さも当然のように、東京オリンピックがこの時期に日本で開催されるのが正義であるかのようにマスコミは何の問題提起もしないまま、松岡みたいな暑苦しいオヤジを出してきて視聴者吐き気を催しても平気だ。彼らも金のためなら糞でも食べる連中だ(笑)。

建設費用が当初の予算の数倍に膨らむのは、いつものことだ。資材が高騰したからだという。可笑しな話でしょ?そうならないようにするのが管制統制のはず。では、工費が予算から大きく膨れ上がるのはなぜ?誰のどこにその金は行くのか?
麻生コンクリートが、森のじじいの関連企業がどれだけ儲けるか、国民は知らされないし、マスコミは報道しない。そんなことをすれば殺されかねないから。

政治に無関心な日本人は、オリンピック後に来る負債を大人しくみんなで仲良く受け入れて支払うことだろう。

今のままオリンピックが開催されて、私は選手も含めて数熱中症による死者が数百人単位で出れば良いと思っている。で、不成功、不人気のまま終わればいい。でないと、このアホな日本人は将来女達が国家に公開レイプされても黙ってるんじゃないかと。

怒りを忘れたカナリア日本人は、籠の中でいくらつつかれても黙ってるだろう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bz

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31