デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスプレとびっこ責め!!

2019年08月03日 18:23

コスプレとびっこ責め!!

そんなコスプレイベントにぴったりの責め方を紹介する。

とびっことはいまさら説明の必要もないくらいに有名な大人のオモチャで、要するにワイヤレスの電動バイブである。

電車や繁華街等々公共の空間において使用するのが定番であるが、俺のお気に入り責め方を教える。

一定レベル以上の容姿を備え持ったM女の場合、強制的にコスプレイベントに参加させ、大衆の面前でとびっこをON/OFFしてその反応を楽しむというもの。

電車内等々とは比べものにならないくらいにこれが面白い

スイッチを入れると「あはん...」と色っぽい声が漏れたりピクンと反応したりで、カメラ小僧シャッターにも気合いが入る。

会話中にスイッチを入れるのが一番面白い

女にはミニスカートを履かせた上に下着ガードは禁じているので、そのうち、というか直ぐにシミができてくる。

まさに大サービス。

コスプレ会場で下着が貼り付いて太股がテラテラしているコスプレイヤーを見付けたら、そばで俺がお楽しみ中ということだ。

ただし、コスプレそれ自体が目的ではないので、会場にそう長い時間いるわけではない。

2,3時間もやれば俺も飽きてくるので、その後はホテル直行だ。

今年も日本橋ストリートフェスタの会場に一人そんな女が紛れているので、興味のある人は探してみればいい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月の光

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31